マッサージ☆

  • 大橋由起子 公式ブログ/マッサージ☆ 画像1
  • 大橋由起子 公式ブログ/マッサージ☆ 画像2
今日も朝からオーディション




友達に教えてもらった三つ編みに挑戦


まあうまくできたかな?笑


今日のオーディションはめちゃめちゃアットホームで楽しかったあ




同じ事務所の子が何人かいて、わいわいがやがや楽しみました




決まると良いな






そいで

今日はその後友達と待ち合わせして、

マッサージに行ってきました



着替えたりしちゃって



マッサージはそれはもう気持ちよかったですよ




今度は整体に行こうって話です


どこか良いところがあったら教えて下さいな





でゎでわ

 
  • コメント(全6件)
  • ケネス 
    4/13 22:22

    可愛い

    お疲れ様です
  • のぶ!ただ今奮闘中m(__)m 
    4/13 23:20

    お疲れ様ですm(__)m

    痛いけど台湾式足つぼいいですよ

  •  
    4/14 08:52

    お疲れさまで

    決まるといいですね
    援してます

  • 天空(闇ノ中) 
    4/14 10:26

    以前にオイルアロママッサージが良かったですよ。
    血行が良くなり、リラックスできたよ

    男でも気持ち良かったから、女性には最適と思います
    マッサージも色々有り悩みますね


  • まなマナー 
    4/14 17:27

    芸能人も大変ですね
    分にあったマッサージって探すの難しいですよ
    色々試して癒されてくださ

  • (*^∀^*)ノ〃☆ 
    4/14 20:35

    初めてまして
    ごく大人っぽくて可愛い
    すね
    …整体よりもハリウッドみたいにトレーナーさん雇って運動とかマッサージとか全部やってもらえば一石二鳥以上だと思います
    また写真楽しみにしてます
    日の夜とかか
    大学に何着ていこう

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)