暑い〜〜!!!

  • 大橋由起子 公式ブログ/暑い〜〜!!! 画像1
今日はほんとに暑かったああああ('∇`)!!!!!





駅から少し歩いただけで汗かきました(';ω;`)笑




もうすっかり春ですね〜(^w^)


私は昨日から学校が始まって、ついに4年生になっちゃいました☆

う〜早い(';ω;`)



あと一年思いっきりキャンパスライフを楽しみま〜す♪


あ!!

前回の日記!!


たくさんのコメントありがとうございました(*^o^*)!!

びっくりしました(゜∀゜)



めっちゃ嬉しいです(^w^)
幸せです♪笑




これからもがんがん更新していくのでコメント待ってます♪笑




でゎでわ♪

*由起子*

 
  • コメント(全8件)
  • まっちゃん 
    4/10 18:55

    今日ゎたしかに、暖かかったね

  • キンキニホンツーリスト 
    4/10 20:36

    僕も今年、大学4年生になりまし

  • ゆうくん@ 
    4/10 20:41

    今日名古屋の昼は暑いくらいだったの

    夜は逆に寒いけど

    学校頑張って


  • いとん 
    4/10 23:19

    今日は暖かい日だったね
    日はもっと暑くなるみたいだよ

  •  
    4/11 03:21

    ほんま暖かかったですね

    これからも頑張って下さい

  • のぶ!ただ今奮闘中m(__)m 
    4/11 05:47

    何か、
    始まると春になったなと感じる今日この

    日本の四季っていいなと感じる今日この頃(^-^)/
  • あらた+ 
    4/19 20:19

    めちゃくちゃお綺麗ですね!!^
    さすが女優さん^^
    あ、僕と同い年だ^
    この髪型だと香椎由宇さんに似ていますね^^
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)