今週の@TV&ライブのお知らせ


もう金曜日になってしまいましたが、月曜日は@TVでした。

見ていただいた方々、ありがとうございましたー。

ゲストは西本明日香ちゃん。

ちょっと前のロンドンハーツのどっきりに出てたあの子です。


かわいかった&いい匂い、でした(笑)。

俺も何度か挨拶したことある程度だったので緊張してましたが、番組も盛り上がって楽しかったです。

マネージャーから「埼玉のキャバ嬢みたいだ」って言われた、には笑いました。

あの瞬間、観覧の人の気持ちが一つになって拍手笑いしてましたもんね。


あと、似顔絵がちっちゃすぎ事件。

あれはもう事件です。

しかも、カブせでサインまでちっちゃいっていうね。

腕、ありますねー。

西本さん、本当にありがとうございましたー。


んで、来週のゲストは、アキシブプロジェクトの3人です。

正直俺もちょっと勉強不足なんですが、「こんなメンバーだったら最強のグループなんじゃねーか」っていうのを考え出したアイドルファンがいて、そのキャラクターにあった人を実際に見つけてグループを作っちゃおうっていうのがアキシブプロジェクトみたいです。

かなり楽しみです。



そんなこんなでライブのお知らせ。

近いところで、11月6日に事務所の決戦ライブに出られます。

◆11月6日(火)
『決戦ライブ』
【時間】19時00分スタート
【場所】千川ビーチブ
【料金】1000円

10月の事務所ライブのセレクションネタライブみたいな感じです。

いろんなネタ見られてお得ですよー。

お時間あればぜひ!