銀ライブの結果


この時期によく売ってる「早生みかん」の「早生」って何て読むのか気になって仕方がないアキラ100%です。

「はやうまれ」なんですかね?

このところ、この「早生みかん」ばっかり食ってます。

大人買いならぬ大人食いです。


昔みたいにみかんを食いすぎておふくろに

「みんなの食うぶんがなくなっちゃうだんべーや!」

と怒られることもありません。



そんなアキラ100%は今日、銀ライブでした。

結果は、金に昇格です。

久しぶりの金です。

いやー、嬉しい!

ご来場いただいた方々、ホントにありがとうございましたー!


なんで、来月の事務所ライブは11月18日(日)です。

あと、11月6日(火)の決戦ライブにも出られますんでお時間あればぜひぜひ!