昨日、そして今日


昨日は渋谷のBOXXでDACCOライブでした。

アダプターさんとの2マンライブ。

来ていただいた方々、ありがとうございましたー!


昨日はアンコールで、Lidaさんがギター&ユラサマがドラムでアダプターさんの曲をやるというレアな企画もあって楽しめたんじゃないでしょうか。

そういう俺も舞台の袖からがっつり見ちゃいましたが。

歌う2人もいいですが、楽器やってる2人もまたいいですねー。

生まれ変わったら高校から楽器をやりたいと思います!


そんな来世の青春に思いをはせているアキラ100%は今週末が事務所ライブです。

10月20日(土)
『銀のたまごライブ』
【時間】19時スタート
【場所】千川ビーチブ
【料金】900円

ヨロピクです。

来られそうな方はメッセージやメールくださーい。


これから@TV「月曜はみんなにU KISS」でーす。
メッセージや要望あればどしどし受け付けてますんで、こちらもヨロピクです。