銀ライブの結果


昨日は「劇団・木本夕貴」でした。

座長が次の舞台「ジェントルマンと私」で共演する、若菜葵ちゃんと山本萌花ちゃんの2人がゲストで来てくれましたー。


2人とも16歳。

現役高校生です。

背が高くて顔ちっちゃい。

そして脚が長い!

ニュータイプです。


楽屋で30すぎたおじさんたちは何を喋っていいのかわかりません。


そしてひとつ気になることが。

お父さんの年齢です。

誰かがお父さんの年を聞きました。

俺より年上でした。

フゥー、あぶなかったー!

そんな昨日の放送でした。




そういえば。

土曜日の銀のライブでした。

来ていただいた方々、ありがとうございました!

結果は、どうにかステイでした。

いやー、ギリギリ残れた感じです。

金へは上がれませんでしたが、来月もう一回チャレンジします。


時間ある方、ぜひ見に来てくださーい。