Dacco旅行、終了


ユラサマの誕生日に合わせての年に一度のDacco旅行、無事に終了しましたー!

来ていただいた方、ありがとうございました!



今年も盛りだくさんの内容で、あっという間の2日間でした。

ブドウ狩りが出来なかったり、ダンサーズBARで皆さんと喋れなかったりバタついたところもありましたが、この2日間が楽しい思い出になってたら嬉しいです。


ただひとつ。

1日目の夜にメンバー全員で浴衣を着ました。

メンバー全員キマってました。


けれど、もしかしたら俺を見て、

「ダンサーズのアイツだけ慰安旅行にきたサラリーマンみたいだな」

と思った方がいるかもしれませんが、それは声に出さず心の中のパンドラの箱にグッと閉まってください。


本当にありがとうございましたー!

またライブでもよろしくお願いしまーす!