Daccoの新曲振り付け


昨日は月曜日。

月曜日の9時、月9といえば「劇団・木本夕貴」です。

昨日もありがとうございましたー!


昨日は旗揚げ公演の反省会っつーことで、公演中のことをいろいろ話させてもらいました。

なんかだいぶ前の気がするんだけど、まだ1週間しかたってないんだよなー。

いろいろありましたが、なんだかんだでやっていて楽しい2週間でした!



「劇団・木本夕貴」の旗揚げ公演も終了し、来週はDacco・ラ・ダンサーズの活動です。

ワンマンツアーに参加しなかったんで、新曲が全然わかんない。


今日は新曲の「to the SKY」を練習したんだけど、


これ難しい!

細かい振りが多い!!!


どーすべー、来週までに覚えられるかさぁ??



新曲も覚えつつ24日(金)は対決ライブが千川ビーチブでありまーす。

◆8月24日(金)
『ピンガーファイブ』
【時間】19時30分スタート
【場所】千川ビーチブ
【料金】1000円

よろしくお願いしますー!