2クール目!


たった今、「劇団・木本夕貴」終了しましたー。

観覧&視聴していただいた方々、ありがとうございました!


早いもんで番組スタートしてもう4ヶ月なんですねー。

2クール目も出られてよかったー(笑)!


しかし、はじめは座長に「おじさん」と呼ばれていただけのに、今日は「おじいちゃん」と呼ばれてしまいました。

この4ヶ月のプレッシャーでフケてしまったんでしょうか。。。

これは若作り計画を練らなければ。


2クール目もトークに若返りに頑張りますんでよろしくお願いします。




あとジャンボ仲根Jr.さんとやっているインターネットラジオ・ちょあへよの「たとえ火の中、水の中」。

こちらの番組をいつも金曜日に収録してるんですが、20時から30分だけニコニコ動画で先行生放送してますんで、そちらも時間あったらよろしくお願いしますー。