雨の鎌倉

  • 大橋央旺(タンバリン) 公式ブログ/雨の鎌倉 画像1

梅雨といえば紫陽花。

紫陽花といえば鎌倉。


っつーことで紫陽花で有名な鎌倉は長谷寺に行ってきました!


ちょっと雨降っちゃいましたが、雨に濡れた紫陽花がまたいい感じなんです。


久々にバッシャバッシャ写真撮ってきてやりました!

なかなかいいのが撮れましたよ。



ただですねー、パソコンの調子がすこぶる悪いのでアップすることができないのが残念です。

なんで皆さんには、「俺がいい写真を撮った」ということを信じてもらうしかございません。

あー、アップできなくて残念だ。




つーことで今日は毎週放送の「劇団・木本夕貴」です。

今日から21時スタートなんでよろしくお願いしまーす!