タフ!

  • 大橋央旺(タンバリン) 公式ブログ/タフ! 画像1

木曜日はDacco夏のツアーの練習でしたー。

新曲の振り付けを1曲だけやったんですが、なかなかイイッス!

俺、この曲好きッス!

ぜひ、楽しみにしていてくださーい。



で、ちょっとお知らせなんです、、、

俺の7・8月のスケジュールが決定するのが遅くなり、もしかしたらツアーの日程とカブる可能性もあったため相談させていただいた結果、本当に残念なんですが夏のツアーは欠席させていただくかたちになってしまいましたm(__)m

またみんなで合宿みたいな遠征したかったのさみしいです。


ただ3人目のダンサーズには、レジェンド・加藤さんが入ってくれることになりました!


写メで一番前のゲーヒーの方が加藤さんです。

このヒゲはツアーまでにどれくらい伸びてるんでしょう(笑)


見に行くかたはぜひ全開で楽しんでください!!