1日限りの劇団・アキラ100%


いやー、今『劇団・アキラ100%』終わりました!



正直一人も来ないことも心の片隅で覚悟していましたが、、、

なんと20名以上の方が来場してくれました!

ありがとうございます〜!!

これはもう『秋葉原の奇跡』と呼んでいんじゃないでしょうか!?

いやー、こりゃ売れましたね。


あっ、8月の劇団・木本夕貴第一回公演の優先券があるからだ(笑)。


いや、だとしてもホントに嬉しかったです!


内容は、座長いないので大喜利なんかもやっちゃいましたが、

まー冷や汗が…いやスベリ汗か?…がじゃんじゃんでした。

まさにAXEの新しいCM状態です。



こりゃアキラもまだまだ勉強です。

しかし、勉強できることがあると言うことは、まだ成長できるということです。

今、俺、スポンジです。



来週は座長も帰ってきますんで、引き続きよろしくお願いしますー!


来場してもらったかた、
視聴してもらったかた、
応援してもらったかた、
今日はありがとうございました〜!