昨日、今日、明日


昨日はピン芸人5人の対決ライブ『ピンガーファイブ』でした。

見に来ていただいたかたありがとうございました!

新メンバーにウメちゃんも加わり賑やかなライブでした。

個人的には、一回目のピンガーファイブより10倍くらいよかったです!

10倍って、前回どんだけすべったん!?っつー話ですけど(笑)

また2ヶ月後の8月にやる予定なのでよろしくお願いしますー。



んで今さっき、一緒に番組やらせてもらってる座長こと木本夕貴ちゃんの舞台『いい日、僕なり』を見てきました。

普段の座長とは違う、役柄でかなり新鮮でした。

舞台も、笑いあり涙ありでいい舞台でした。

座長、月曜日の楽日までがんばってください!




んでもって、明日は月一回の事務所ライブです。

『銅のたまご』
【時間】14時30分オープン
15時00分スタート
【場所】千川ビーチブ
【料金】800円

お時間あるかたはぜひぜひ!!