タフな2マン、2日目!

  • 大橋央旺(タンバリン) 公式ブログ/タフな2マン、2日目! 画像1
  • 大橋央旺(タンバリン) 公式ブログ/タフな2マン、2日目! 画像2

今日はDacco・タフな2マンの2日目。

今日はLidaさんのバンド・ニンジャマンジャパンさんと一緒でした。



今日も袖から見てたんですけど、、、

ギター弾いてるLidaさん、かっこよかったです!!

KATARIのときのアコースティックとは違うオーラ。

ギターをキュインキュインいわしてました。


これまたDaccoの時とは違う、俺の知らないLidaさんがそこにいました。


昨日今日の2日間、ホントに楽しいライブでした!

来ていただいた方、ありがとうございました。




そんなわけで、明日の自分のライブが心配でしょうがないっす。

『ピンガーファイブ2』
【時間】19時00分オープン
19時30分スタート
【場所】千川ビーチブ
【料金】1000円

時間あればよろしくお願いしますー!


写メは、ニンジャマンジャパンの黒帯衆姿のモリケンさんとわっしょいさんです。