タフな2マン、1日目!

  • 大橋央旺(タンバリン) 公式ブログ/タフな2マン、1日目! 画像1

今日はDacco・タフな2マンの1日目。


写メは、ライブ終わりで差し入れを頬張るダンサーズのリーダー・モリケンさんです



今日はユラさまのバンド・Brotherさんと一緒でした。


Brotherさんが演奏してるところを袖から見てたんですけど、、、


ドラム叩いてるユラさまかっこよかったわー!!!

あんなにかっこいんですか!?


Daccoの時とは違う、俺の知らないユラさまがそこにいました。

これが本当のユラさまなんですね。

もし俺が女子だったら完全に「キャー」っていってます。


いやー、いいライブでした。



こりゃ、明日のギター弾いてるリダさん見るのがものすごい楽しみです。