さくらんぼ

  • 大橋央旺(タンバリン) 公式ブログ/さくらんぼ 画像1
  • 大橋央旺(タンバリン) 公式ブログ/さくらんぼ 画像2

昨夜も「劇団・木本夕貴」、無事に終了しましたー。

観覧していただいた方、視聴していただいた方、ありがとうございました〜!


番組内でも告知しましたが、来週は座長が舞台「いい日、僕なり」の楽日ということで不在なんです。


そこで、来週から番組名が「劇団・アキラ100%」となります。

とうとう冠番組を持ちました。

俺もやっと売れっ子です。

再来週からはまた「劇団・木本夕貴」になります。



で、来週なんですが座長いないのに来ていただいた全ての方に、8月14・15日でやる舞台の時の特典があるようなんです。

舞台見に行く人も多いと思いますが番組もやってますのでよろしくお願いしますー!




そーいえば、この前ここ何年か連続で行っている「さくらんぼ狩り」に行ってきました。

今「狩り」といえば、モンハンよりさくらんぼです。

楽しそうでしょ?


ちょー楽しいんです!


30分の制限時間、スタートダッシュの勢いそのままにかわいいさくらんぼちゃんを211個いったりました!

やっぱり佐藤錦がうまい。



ただ、食い過ぎによる腹の不調でその後は1日使い物になりませんでしたけどね。




今週は、

15日(金)に『ピンガーファイブ』

17日(日)に『銅のたまごライブ』

があるんでそちらもよろしくお願いします!