今日も秋葉原っす


今日は、というか今日も「あっ!とおどろく放送局」にお邪魔してます。

カンカンさんと事務所のアイドルが出演してる「SMA祭り」に出させてもらいますー。



それとこの前の木曜は「あっ!とおどろく放送局」でご一緒してる木本夕貴ちゃんのイベントに出させていただきましたー。

いつもお笑いライブしかやってないから、急にアイドルイベントをやることになって、きっと千川ビーチブも驚いたことでしょう。


見に来ていただいた方々にたくさん盛り上げていただいて、ありがとうございましたー!

「劇団・木本夕貴」で知ってくれてる人も多かったので、俺にもコールしてくれてありがとうございました(笑)。


いやー、20の質問面白かったです。

普段誰かにあんなに質問することないですもんね。


いろいろ印象に残る回答あったけど、俺が面白かったのは、

「昔集めていた変なものは?」への回答が、

「ピカピカの10円玉」。


なんかすげーわかる気しません!?

ギザ10もあったけど確かに異常にピカピカの10円ありますもんね。

あの顔で、ピカピカのばっかり集めてニンマリしてるの想像しちゃうと笑っちゃう。


またイベントやるときにはぜひ来てくださーい。

あと、あそこが俺のライブお知らせでよく出てくる「千川ビーチブ」です。

ヨロピクです。

 
  • コメント(全2件)
  • _ 
    5/6 14:36


    ギザ10しか集めた記憶はあります!

    ピカピカの10円玉はお酢とかにつけてこすれば出来るし^^;
  • はっぴぃ 
    5/7 17:56

    私はピカピカの石をすごく集めてた記憶があります( *`ω´)
    なんだか、子供の頃って懐かしいですよね^^

    千川ビーチブの場所がこの前のイベントでわかったの
    あきぱーさんのお笑いの時も見にいけたら見に行きたいです( ´ ▽ ` )ノ←いつかきっとw
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)