ありがとうございましたー


今日も「劇団・木本夕貴」無事に終了しました。


今日はゲストに元SDN48の河内麻沙美さんが来てくれました!

座長とも仲良しっつーこともあって、2人とも本当に楽しそうに喋ってましたねー。

いつも「45分て早い!」と思ってますが、今日は特別早く感じました。

河内さん、いつでもゲストに来てください!


そして、今日は立ち見の人もいて見えづらいところもあったと思いますが、たくさん方に来てもらってありがとうございましたー!





劇団・木本夕貴のコーナーで映画紹介をすることになって、今までなくDVDを借りてます。

気になってた映画もたくさんあったんで、このチャンスに山ほど見てやろうと思います。


皆さんからもたくさんオススメ映画のメッセージいただいて、ありがとうございます

いただくばかりじゃアレなんで、ちょっと俺からも。

映画紹介第一回目でジム・キャリーの「イエスマン」を見たんですけど、すげー面白かったんです!

話もジム・キャリーもすごいよかったんですが、ヒロインがものすごいキュート。

調べたらゾーイ・デシャネルという女優さんと判明!


で、ゾーイちゃんが出てる映画は他にないのかなぁ、っつって見たのが、

「(500)日のサマー」。


イエスマンでもそうでしたが、ゾーイちゃんの天真爛漫感というか奔放な感じがハマってました。


あんまり言っちゃうとこれから見る人がつまんなくなっちゃうから細かくはいいませんがー、

主人公トムが好きになっちゃったサマーちゃんはなかなか一筋縄ではいかない女なんです。


派手な話じゃないけど20代のちょっぴりビタースイートな恋愛物です。


うんうん、世の中には一筋縄じゃいかない女っていますよねー。

しかも、そういうヤツにかぎってチャーミングなんだよな(笑)。

 
  • コメント(全2件)
  • つー◇マイペース(^ω^) 
    5/1 02:06

    アキパーさん!GREEもやってたんですか?!
    知らなかった!今日も楽しい時間ありがとうございました!

    これからは扇子必須ですよ
  • はっぴぃ 
    5/1 13:44

    昨日はちゃんとあきぱーさんを見にいきましたよ( *`ω´)
    昨日はゲストもいたし祝日でしたし、
    すごくたくさんの方がきてましたね( ´ ▽ ` )ノ
    座長ファンをあきぱーさんファンに引き込むのも時間の問題ですかね(^O^)/笑
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)