あっ!とおどろく放送局


お知らせ。

明日からインターネットTVの「あっ!とおどろく放送局」で新番組が始まります。

毎週月曜日の18時にスタートする「SMA一座」という番組っす。

メインは、昨日惜しまれながら卒業コンサートでひとつのピリオドをうったSDN48の「きーぼう」こと木本夕貴ちゃん。



なぜお知らせしたかというと、私、アキラ100%も出させていただくことになったからなんですね〜。

正直今から期待と不安でドキドキしてます。

もう乙女です。

学生だったら「佐藤、ちゃんと掃除しなよねー!」と言っちゃってます。

ということでもしよかったら皆さんご覧くださーい!


もうひとつ。

こちらは前にもお知らせさせてもらいましたが、4月6日の金曜日に、ピン芸人が5人で対決ライブやります。

タイトルは、ピンが5人で「ピンガーファイブ」。

4月6日(金)
◆時間・19時00分オープン&19時30分スタート
◆場所・千川ビーチブ
◆料金・1000円

ぜひぜひ見に来てくださーい。