電化製品運


どうも俺は電化製品の運がないらしい。


ちょっと前にノートパソコンの調子が悪くなって、

修理に出そうとしたら保証期間終わってて、

でもまぁ、部屋にデスクトップあるからいっか、

と思ってたらデスクトップの調子も悪くなって、

プリンターも新しいインク入れてるのにすぐ薄くなって…


ボクちん、なんてツイてないんだって思ってたら

ここにきてiPodまで調子悪くなってきたー!!!


買った機械が悪いのか、はたまた俺が悪いのか。

変な電磁波出てんのかな…


もぉー、やんなっちゃう。

 
  • コメント(全8件)
  • 香林檎 
    11/18 18:22

    ボクちんて(笑)
  • りんりん 
    11/19 09:12

    色々可哀想


    運がついてないってやだよ

  • 大橋央旺(タンバリン) 
    11/20 12:21

    >アーチェさ

    「ボクちん」ていうにはちょっとだけ年上かなぁ(笑)?
  • 大橋央旺(タンバリン) 
    11/20 12:24

    >栗さ

    かわいそうでしょー!?

    代わりに良いこと起こってくれればいいのになぁ。
  • りんりん 
    11/20 19:10

    私も最近運がついてないか

  • PePe 
    11/20 22:21

    家におばけいたら 家電製品だめになりや… いやいやなんでもないです! とりあえず 盛り塩 盛り塩
  • 大橋央旺(タンバリン) 
    11/22 23:57

    >栗さ

    あら、ツイてなんですかぁ
    なんかそういう流れのときあるよねー!?

    何かうまいもんでも食べて気分転換したい(笑)
  • 大橋央旺(タンバリン) 
    11/23 00:03

    >PePeさん

    ちょっとちょっと、ヤバいよヤバいよー(汗)

    電気点けて寝なきゃ(笑)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)