トークライブ

  • 大橋央旺(タンバリン) 公式ブログ/トークライブ 画像1

世の中の流行りにのっかってワークキャップを買ってみました。

初めてCA4LAで買い物したんですけど、なんなんでしょう、あの店員たちの奇抜な帽子をかぶりこなしてる感じ!

もし、俺があんなのかぶってたら100%「どーした?」って言われると思うww。

俺もいつかは上級者用の帽子をかぶりこなしたいと思います。



そんな訳でライブのお知らせ。

本日、14時からいつもの千川ビーチブで月一のトークライブです。

まだ、話す内容考えてないから今から脳ミソ回転で考えます。

よかったら是非見に来てください。

と、いっても今からじゃ無理ですよねー(笑)