メガネ


いつもコンタクトなんだけど、新しいメガネを買おうと思って先日東京へ繰り出しました。


最近はzoffやらJ!NSやら眼鏡市場やら安い店がいっぱいなんで、いろいろ回った。

アレがいいコレは良くないっつってかけまくってたら、結局どの店のどれかいいのかわかんなくなる始末。

わかんなくなっちゃったからもう安いのでいいかっつって、ちょっと大きめのクロブチのにしたんです。


楽しみに待つこと1時間。


出来上がってかけてみると…鏡に大木凡人さんみたいな人が映ってる(笑)


えーっ、マジかよー!

完全に変だよー!


目が悪いからレンズも厚くて、目の悪い子供がサイズ違いのメガネをかけさせられてる感じ!


たぶんだけど、迷ったあげくに一番良くないのを選んだパターンです。



5000円、もったいねー。