おばさんあるある


おばさんて電車に乗ると絶対自分の荷物を横に置くよね。

しかも、わりと混んできても隣に詰めたりなどの細くなってますよアピールをしてどうにか荷物を横に置いた状態で頑張ろうとするよね。


おばさんたち、膝の上においてくださーい。

長い座席は7人掛けですよー。


***********

明日は『千川三丁目劇場』です。

◆場所・千川ビーチブ
◆開演・19時00分です


お時間あればぜひぜひ。

 
  • コメント(全7件)
  • まき 
    11/16 19:01

    そーゆうのかなり
    迷惑ですよね

  • とぅーやま。 
    11/16 19:03

    それ、分かります

    明日ぅちゎ行けない…(ToT)ケドお仕事ガンバってください

  • 銀世 
    11/16 19:25

    まじ迷惑っすよねわかりますよ

  • ねい(′・3・) 
    11/16 19:27

    JKだけど横に置いちゃう私でし

  •  はるっち(。・ω・。)♯ 
    11/16 19:50



    あーいますね



  • チョッパー 
    11/16 21:06

    あれは、よく見かけますよ(ToT)
    狭いスペースに無理矢理入ってくるおばさんもいれば、大きな声で喋ったりとか、ジロジロ人の携帯を覗いたり\(゜ロ\)(/ロ゜)
    マジムカついて席を離れたりもしますよ(・_・)
  • たろっす 
    11/17 21:19


    いますねー(^ω^`)
    あたしなんて
    隣に合った
    わずかな隙間
    おばちゃんが
    割り込んでき
    お尻が足に
    乗っかってますけど
    な状態のときありましたw
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)