オシャレアイテム


オシャレアイテムの一つ、帽子。

帽子かぶってるだけでオシャレに見えるのなんなんだんべww?


その世の中の流れに乗っかろうと思ってセール中からずっと探してるんだけど・・・困ったこっに俺の頭全然帽子が似合わない!!

なんでだ!?


ハットが第一候補なんだけど、見た感じ夏っぽいオシャレなのも俺が被ると中南米の浮かれた現地ガイドみたいになっちゃう!

全然オシャレじゃない!


かといって、キャップはとっつぁん坊やの野球みたいになるし、ハンチングとかワーク的な被るともうなにがなんだかわかんない。

俺、帽子殺しだ。

俺に合う帽子あんのかなぁ。



はい、というわけで、そんな帽子殺しは明日、事務所の「銀の卵ライブ」です。
いつもの千川ビーチブで19時スタートです。

お時間あればぜひ見に来てくださーい。

 
  • コメント(全6件)
  • まど 
    8/20 14:11

    アキラさんは、赤白帽が似合ってますよ

  • R溝口 
    8/20 14:49

    そうですよ!
    紅白帽(*/ω\*)

    が似合います
    愛い

  • 大橋央旺(タンバリン) 
    8/20 16:36


    あ、本当だ!

    俺、思いっきり赤白帽かぶってたww!
  • まど 
    8/20 18:08

    そうです!!
    アキラさんは、赤白帽が一番お似合いで

    その方が、アキラさんって感じですよ


  • ソニョシデ(枝豆会長秘書) 
    8/21 00:31

    紅白帽子ちょー似合


  • R溝口 
    8/21 09:45

    ホワイトに出たときも
    紅白帽かぶってましたね

    めっちゃ可愛かったです



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)