部屋の掃除


どうにか部屋をGW中にきれいにしようと決めてたのに、結局部屋の模様替えも片付けも中途半端でおわってしまったタンバリンのアキラです。



いっつもこうなんです。

部屋の掃除すると、いっつも7、8割片付いたところで満足しちゃって、テレビつけちゃうんですよねー。

だから、ここしばらくは部屋が完璧にきれいになったことがない。

だいたい、部屋のどこかを跨がなきゃいけない状態ww。

絶対、お客を入れられません!



あと、掃除するたびに
「俺、貧乏性だなぁ〜」
って思う。

「これもういらねーだろー」っていう物や服も、

「いや、いつか使うかも…」って思っちゃって全然捨てられない!

わかっちゃいるけどダメなんだよなー。





しかも、バタバタ片付けしたせいで埃が舞ってたのか、今朝起きたらノド&鼻がちょー痛ぇーでやんの。


もー、まいっちんぐ。