先日のエチカの鏡&お知らせ

最近の寝不足がたたって顔がムックムクのタンバリンのアキラです。



伝説の接遇講師・平林都先生が好きで、8チャンの『エチカの鏡』を見てるんだけど、この前「ストレスを消す方法」ってのをやってた。

なんだか感動の涙を流すと脳の血流量が増えてストレスがなくなるらしい!

体験の人も好きな映画を見てワンワン泣いてすげースッキリした顔してたww。

あんなん見たら特にストレス溜まってはないけど、感動の涙を流したくなった。


ただ困ったことに、最近映画で泣けないんだよなー。

なんか泣ける映画ないかなぁ?


何かいい映画あったら教えてください。

あ、映画じゃなくてもノープロブレムです。


あ、映画のドラえもんシリーズとか見てみよっかな(笑)


************


ここ何日かのライブのお知らせです。

★4月4日(日)『トークライブ』
場所・千川ビーチブ
時間・18時スタート


★4月5日(月)『お小遣いライブ』
場所・高田馬場『四谷天窓』
時間・19時スタート


★4月6日(火)『SMA決戦ライブ』
場所・千川ビーチブ
時間・19時スタート


となってます。
時間あればぜひ。

 
  • コメント(全4件)
  • 退会しました†ありがとう† 
    4/3 19:46

    確かにドラえもんは泣けますね

    今やってるのだと、時をかける少女ヤバかったですよ

    久しぶりに映画観て号泣しました(;o;)
  • uw∞MONDO PIECE* 
    4/3 19:54


    ドラえもん泣けます


    ウチ
    画ものほとんど泣けるんでオススメゎできないです


    ポケモンでも泣けちゃいますから

    …この間ゎ花男で泣きまし

  • チョッパー 
    4/3 21:44

    お疲れ様で〜

    私が良く泣くのはクレヨンしんちゃんの映画や僕の彼女を紹介します←(韓国映画)とかモンスターズ・インク←(ディズニー)も泣けますよ


    まぁ〜暇な時にでも見て下さいな

  • せっちゃん 
    4/3 22:51


    映画でやっていたハ
    ちょー感動しますよ
    !!

    あっ、犬のハチです(笑)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)