カメラ出動

  • 大橋央旺(タンバリン) 公式ブログ/カメラ出動 画像1
  • 大橋央旺(タンバリン) 公式ブログ/カメラ出動 画像2
  • 大橋央旺(タンバリン) 公式ブログ/カメラ出動 画像3
早速、先日作った二眼レフのカメラで散歩をしてきたタンバリンのアキラです。



いやいや、これ思ったより全然きれいに撮れる!
(現像したのを写メしてみました)

オモチャのレンズだからもうちょい雑な感じかなぁと思ってたらはっきり写ってるし

ピントも普通に合ってるしさー、

これで2500円て!

すげーな、学研!!

学研のおばさんのパートの時給上げてやりてーよ。


作ったときに気になってたシャッターもこれなら大丈夫そうだぜ、カシャーッ!



3枚目は二重露光。
(フィルム1枚で2回シャッターきるやつ)

二重露光できるカメラ持ってなかったから、これチョー嬉しい。

これやると下手な写真でも、なぜかオシャレに見えるんだよなーww。




このカメラ楽しい。

あー、撮影会したい!