トイレにて


男はトイレで小をするとき並んでする。

今さっき駅のトイレで小をしてたら、隣のオジサンが「プ〜」と屁をこいた。


オッサンが屁をかますことはよくあるんだけど、

さっきの一発は、音がドリフのコントで使われる音みたいな「プ〜」だったんです!

「〜」←まー、この音を伸ばす波線のマークが良く似合うこと!


その後もオッサン、

プ〜…

プ、ププ〜…

プ〜〜〜〜、プッ!


オッサン、何食ったんだよっ!



さすがに、ここまで連発で聞かされたら笑っちゃいますww。

上の方を見るふりして必死に笑いをこらえました。



皆さん、屁には気をつけて。

どこで誰が聞いてるか
わかりませんよ〜〜〜。

 
  • コメント(全8件)
  • ひかバード 
    3/25 22:18



    面白いですね

    ぅちも気付けやな

  • リナ 
    3/25 22:18

    いやぁ〜ん

  • ねい(′・3・) 
    3/25 22:22

    すごいですねワラ
    ウケる

  • uw∞MONDO PIECE* 
    3/25 22:29


    やっば


    気をつけなき


    でもよく走ってる時、走りながらプップッププップップって人いますょね(笑)

  • びすある野郎 
    3/25 22:52


    やばいねwww
  • チョッパー 
    3/25 23:03

    お疲れ様です


    オジサンダメでしょ?

    絶対笑ってしまうよ

  • せっちゃん 
    3/25 23:43


    オジさん面白いですね^^

    おもわず笑っ
    しまいました(汗)
  • 沙記 
    3/25 23:46

    面白いですね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)