今日も暗記、明日も暗記

今日も無事にライブが終わりました。

見にきてくれた方、
コメントくれた方、
ありがとうございました。



ライブが終わってホッとしたのもつかの間、台詞じゃない別の暗記モノに追われてます。


俺、スポーツクラブで仕事してるんだけど、何クラスかスタジオレッスンもやってるんです。

もちろん「フーッ」って言いながらww。


で明日はボディバンプっていう、音楽に合わせてバーベルを動かすっていうクラス。

5分位の曲を全部で7曲やるんだけど、全部その動きが決まってるんです!

だから、今から7曲分の動きを暗記しなきゃなんです!

頭、パンクするわっ!



今も聞いてるんだけど、曲を聞いてるとナゼか睡魔に襲われる。

無意識に脳ミソが拒否してんのか…。




「ドラえも〜ん、暗記パン出してくれよ〜」

 
  • コメント(全4件)
  • せっちゃん 
    3/21 22:59


    今日は
    お疲れ様でした☆
    大変ですね

    明日も頑張って下さい!!
  • びすある野郎 
    3/21 23:02


    暗記ぱ
    ほしす(´・ω・)
  • ねい(′・3・) 
    3/21 23:34

    お仕事お疲れ様です


    ふぁいとです

  • uw∞MONDO PIECE* 
    3/22 00:52


    今日ゎお疲れ様です


    今度ゎ見に行きたいです


    明日もお仕事大変ですね
    かも5分のをФ覆……一曲覚えるのも大変ぢゃないですか


    しかもバーベルって…あのマッチョさん達がよく使ってる(絵文字無いんで似たのでやります。)
    こういうのを
    ぅもってハッて持ち上げるのですょね…?

    体力ハンパねぇ…((゚Д゚ll))
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)