雨トークを見て&事務所ライブのお知らせ

何日か前に昼間やってた、雨トーク「ドラえもん芸人」を録画しといたので見た。

前にやったやつの再放送だったから、見ないで消しちゃおうかなぁと思ったんだけど、飯食いながらだらだら見りゃいっか、となんとなく見てた。



そしたら、みんなが選ぶ名場面なるコーナー。

それぞれ好きな回を紹介するんだけど、俺、それ見て泣いちまった!

涙がポロポロ〜って。

だって、スゲーいい話なんだもん。

ドラえも〜ん。



あぶねー、録画消さなくてよかったー。

まさに、心のデトックスでした。



しかし、一人で見ててよかったです(笑)。

この年になったら、親には涙見られたくないです。




★お知らせ
明日、3月21日(日)は月イチの事務所ライブです。

場所・千川ビーチブ
時間・19時スタート
料金・1000円

となってます。
よろしくどーぞ。





あ、もしも、万が一の話なんですが、このブログ見てホントにライブ来てくれるっていう人がいたら言ってください(笑)。

ただ、なんか、芸人からは個別にメッセージとか送れないみたいなんで、コメント欄で書かせてもらいます〜。

 
  • コメント(全10件)
  • せっちゃん 
    3/20 21:34

    ライブ行きたいです

  • ねい(′・3・) 
    3/20 21:46

    ライブめっちゃ行きたいで

    でも行けそうにないです

    送り迎えしてもらえないし、電車とかでいったら100%迷うので………
    行けるときは行きたいと思います

    今度群馬でライブやって下さい


  • uw∞MONDO PIECE* 
    3/20 21:51


    超いきたーぃ

    けど
    こそこ


    絶対迷子るぅ


    わかるとこならいいけどな…今度友達誘っていきたいです


    一人ゎ寂しいから

  • †ゆりぴよ† 
    3/20 22:31

    お疲れ様です(^∀^)
    ライブ行きたいです

    その前に場所知らない…

    絶対迷います


    行けるときに行きますね

    千葉にも来てくださ

  • 大橋央旺(タンバリン) 
    3/20 22:40

    みなさん、サンキューでーす(笑)。

    ちなみに明日は劇場が千川っていう駅で、池袋から地下鉄の有楽町線か副都心線で下りに2駅の所です。

    名前は、Beach V(ビーチブ)っていう劇場。
    3番出口を出て30秒の所です。
    事務所のSMAのホームページのNEETプロジェクトのところに地図も乗ってます

    全然、当日券でも入れると思うんですが、もし来られそうなら道案内しますよ。

    もしもライブ行ってみよっかなって気がむいたら、またコメントくださーい。
  • uw∞MONDO PIECE* 
    3/20 23:05


    道案内されて
    笑)
    って明


    まさか
    明日テストです


    行けないぢゃーん
    ショック…
    今度千葉でやってくださぃ

    そしたら行ける可能性大ですね


    再びコメごめんなさ

  • せっちゃん 
    3/20 23:09


    明日ちょー行きたいんですが遠いのでちょっと

    すいませんm(__)m

    道案内されたかったです(

    明日頑張ってくださ
    !!
  • 退会しました†ありがとう† 
    3/20 23:43

    私も道案内されたいけど、明日サークルだから行けないんだよね

    ライブ頑張って下さ

    遠くから応援してますよ

  • リナ 
    3/20 23:45

    行きま


    応援してます
  • 大橋央旺(タンバリン) 
    3/21 01:34

    みなさん、ありがとうございます

    チャンスあったらぜひ見にきてください

    何度もコメント、サンキューです
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)