ネックレス

あー今日も春の風の匂いがするなぁ、と季節の移り変わりを感じているタンバリンのアキラです。


もう春ですよ!

桜、咲いちゃいますよ!



そんな春に向けて、ネックレス欲しいなぁと思って色々探してるんです。

で、いいなぁと思ったやつがあったんです。

買い物ってインスピレーションていうから、こりゃ即買いだなぁと思って手に取ってレジに向かったんです。

でも、ちょっとレジが混んでたから鏡のところでつけてみたら、、、


全然似合わねーでやんの!

びっくりしたー!

チェーン部分が短くて、ランボーみてーな感じ(←例えが古くてごめんなさいww)

なんでも一回試着しないとダメだね、うん。


でも、服って同じような服着てても、おしゃれに見えるヤツとそうでないヤツに別れるのなんでだろ?

俺なんか、下手すると何着ても浪人生みたいになっちゃうんだよなー。

オシャレなヤツに全身コーディネートしてもらいてーや。



ひとつライブのお知らせ。

明日、3月17日に毎月やってる「千川三丁目劇場」がありまーす。

●場所・千川ビーチブ
●時間・19時スタート

です。

時間あればぜひぜひ。

 
  • コメント(全5件)
  • チョッパー 
    3/16 15:27

    お疲れ様です


    ネックレスは残念でした


    しかもランボーとか超ウケる


    私も今度から買う時は試しに付けてみま

  • ねい(′・3・) 
    3/16 16:48

    残念でしたね


    でもよくあることですよね


    だからどんまいです



    お仕事頑張って下さ

  • まゆ∞引越し準備で死兆星が見えそ∞ 
    3/16 17:34

    鎖だけ変えれば良かったのに〜

    でもランボーうける

    笑えた
    像しちまったぜぃ

  • †ゆりぴよ† 
    3/16 17:41

    お疲れ様です


    もう春
    すね(^∀^)
    月日は流れるのが早いです

    どんなネックレスなのか
    見てみたいです∩ω

  • もえ☆ 
    3/17 23:10

    ネックレスか

    大橋さんオシャレっすね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)