焼き肉

  • 大橋央旺(タンバリン) 公式ブログ/焼き肉 画像1
今日は急遽、二世代ターボというコンビの栗ちゃんに誘われて焼き肉に行ってきましたタンバリンのアキラです。

お肉ジュー、ジュー。



何やら人気店で予約がとりづらいらしく4時30分スタートです。

はやっ!

ただ、明るいうちから酒が飲める幸せったらありません。



で、肝心の肉なんだけどスゲーうまかった!

♪超超超ウマイウマイウマイ、超超超超ウマイウマイウマイ、のモー娘。状態です。

もう、モーおじさんです。

あ、モー娘。のモーと牛のモーをかけた訳じゃないですっww。



アンド、国産和牛なのにリーズナブル!

いや、これはもうリーズナブルを越えてリーズナボー!




今日は天気もよかったしいい1日だった。

 
  • コメント(全6件)
  • 若藤 
    3/13 20:20

    牛おじさん・・・´∀`笑

    焼肉いいです

  • ♪あいり♪ 
    3/13 20:45

    焼き肉良いですね


    食べたいです

  • ねい(′・3・) 
    3/13 21:06

    今日はうちも焼き肉です

    アキラさんと同じ日に焼き肉。。
    ちょっと嬉しいです

    おいしいよー

  • ☆★干物女爆ww★☆ 
    3/13 22:04

    あ〜最近お肉食べてないな
    (ダイエット中)
    …………お
    (ノ△T)
  • チョッパー 
    3/13 22:27

    焼き肉美味しそう

  • RaNaKa(∀)/♪ 
    3/15 23:08

    タンバリンさんのネ
    面白くて好きです

    これからも頑張って下さい

    応援してます


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)