なんでだろう??

なんでだろう?


なんで、おばさんというのは電車に座るとき、電車が発車する動き出しの瞬間に座ろうとするんだろう??

そして、必ずと言っていいほどよろめく!





前にそんなおばさんに、よろめいた勢いでと膝の上にトンと座られたことあるww。


座られるくらいなら笑えるからいいけど、今日は脇腹にエルボーを喰らわされるという悲劇に見舞われた!



んー、もう!

 
  • コメント(全11件)
  • もえ☆ 
    2/21 23:39

    痛そう

    大丈夫ですか???

    たまにありますよね

  • まゆ∞引越し準備で死兆星が見えそ∞ 
    2/21 23:51

    アタシも最近よろめき気味

    超脚踏ん張ってるん


    多分もう少しオバチャンになると
    ろめきに身を任せたくなるんだろうね
    恋しく

  • BKラブIMARI 
    2/21 23:54

    大変だけど
    オモロ

  • 若藤 
    2/22 00:21

    おばちゃん強


    痛そうですねΣ(゚ロ゚ノ)ノ

    お大事

  • リナ 
    2/22 01:41

    年取るとよろめきやすくなりますよね


    気を付けたい


    今日はライブ楽しかったです(*^o^*)
  • あイすクりーむ 
    2/22 07:34



    ありますあります

    私も電車登校なので
    そうゆ
    オバチャンよくいますね

    私も
    そうゆ
    オバチャンに
    ならないよう
    気をつけます



  • PePe 
    2/22 08:20

    はつこめです
    たそうですね
    も想像したら わらけますね(笑)
  • ◇◆◇◆◇ 
    2/22 14:28

    痛そう


    タンバリンさんだいすき


    めちやめちやオモロぃ

    これからもがんばってくらはーい

  • ベアたん 
    2/22 17:51

    私も膝に座りたいWw
  • ねい(′・3・) 
    2/22 20:27

    痛そう

    大丈夫ですか

  • ☆★干物女爆ww★☆ 
    2/22 22:13

    あちゃ

    大変ですね
    ばちゃんは扱いずらくて困る(;´Д`
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)