あ、ひとつだけ

ブログへのコメント、ありがとうございます!



あ、ひとつ。


本当はもらったコメントに返事したいんですが、

「あの人にばっか返事して」とか「アタイには返事がナイ」みたいなトラブル予防の為に、

残念ながら個々のコメントへの返事がNGになってるんです。



だから、シカトしてる訳じゃないです。

「ったく、コノヤロー返事もよこさねーで」って思わないでください。

いつも、コメントすげー嬉しく読んでます!




気になってたんで日記に書いてみました。


タンバリンのアキラ

 
  • コメント(全13件)
  • もえ☆ 
    2/19 22:50

    そーいうとこ
    素敵だとおもいます


    明日頑張ってくださーい

  • †下垣family† 
    2/19 22:53

    これからも頑張ってくださ

  • ひ(OFFm(_ _)m) 
    2/19 23:12

    頑張ってね(⌒0⌒)/~~
  • \ま^^い/←受験勉完全放置 
    2/19 23:25

    頑張ってください



    タンバリンのネタ好きです

  • 若藤 
    2/20 01:11

    わかりました(`▽´ゞ

    頑張ってください

  • あイすクりーむ 
    2/20 07:45


    優しいんです

    大丈夫ですよ

    頑張って下さ

    応援してマス



  • ねい(′・3・) 
    2/20 09:29

    大丈夫ですよ

    コメ読んでくれてるだけで嬉しいん

    これからも楽しみにしてますねー

  • みぃU^ェ^U 
    2/20 13:00


    がんばって下さい


    応援してますっ(*^^*)♭


  • なぽなぽ 
    2/20 16:29

    初こめでえす

    こないだのレッシア、めっち
    笑いましたあ(^ω^)
    早く大人になりて〜なぁ!
    可愛かったで

    これからも、頑張ってください★
  • ☆★干物女爆ww★☆ 
    2/20 21:47

    レッドシアターで初めて知ったんですが、好きになりました

    コメ読んでくれるだけでありがたいです
    変だと思いますが、応援しているので頑張って下さい

  • さよなら ♪♪♪~ 
    2/20 22:54

    2回目のコメすみません↓
    レットシアターではじめてみてファンになりました


    友達も何回も見ていて真似もしてます
    れからも応援しますので@がんばってください

  • __@なべちやん(15)__ 
    2/21 00:49



      いっつも、エンタおもしろす!

      女と男入れ代わるのと
      まぢやびゃあい\(^O^)/

      ずっと応援しとくぞい



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)