お疲れ様あ(^ω^)ノ







しばし。
blog更新してなくて〜
ごめんね。




今はゆっくり。
より一層人がすき!


えりかの周りにいる仲間。

えりかを育ててくれた家族。

えりかを応援してくれてる仲間!みんな(^ω^)!


そして、
仕事でお世話になってる
スタッフの皆!






皆皆。
めっちゃ心暖かいよ


それを歳のせいかww
最近ちょっとしたことでも
涙でちゃってね。


感動しちゃってね。



メールみて
泣いたりしてんの笑★


いやあ〜
涙もろす。



そして新たに、
新しいことに挑戦しようと
思ってるんだ(・・)




やけん、
前みたいにblogの頻度。回数。
減ってしまうかもやけど…


暖かく
見守ってくれてたら
嬉しいです★



写メろぐは
『冬始めました』Versionだお
★(・∀・)★

 
  • コメント(全13件)
  •  
    10/15 02:05

    それは、年じゃない



  • メタ(よう)@ァイドルレコード収集家 
    10/15 02:15

    新たな事に挑戦する姿勢は素晴らしいです(ゝω・*)b

    応援します(ノ´ω`)ノガンバレ

  • ひ♂ * 
    10/15 02:27

    オォォォーー〜ー〜ー〜ッ



    new エリカの誕生だ


    ガンバレ〜

  • かんちゃんアク禁中 
    10/15 02:28

    泣いてもファンは増えないと思いますが(^o^)何か特技でも…?
  • X_(ω丶.)*遊戯...°-°.,.-.-。°。。* 
    10/15 02:58

    新しいことに挑戦することはいいことだ
    応援してるよ
    ファイト!
  • お茶 
    10/15 03:15

    まっ、自分なりに少しづつ成長すりゃいいんでないの

  • マッキー☆平和 愛情 幸福☆ 
    10/15 04:05

    仲間やファンに感謝して涙ぐんだりする…そうゆうのも大事や
    それなら一層blogも見るよ

  • よし 
    10/15 04:57

    健康オタクになるくらい、健康になって


    幸せを祈る


  • 愛奴PAIN 
    10/15 05:18

    おはょ

    今しか出来ないことってあるから、色々チャレンジしてみるといい

    ちゃんと見守らせていただくから

  • snj 
    10/15 05:32

    いつまでも応援させていただきま

  • ケンチャン(パワフル全開バリバリモード) 
    10/15 08:37

    自分を見つめ直す良い機会かも知れんな
    自分がどうしたいの
    自分には何が大切か

    自分には何が欠けているの

    じっくり考えてごら
    自ずと何かが見えてくると思うよ

    これも人生の良い勉強だ 頑張れ

  • ゆうピー 
    10/15 09:42

    おはよう(^O^)/

    更新少なくなってもえりぽん大好きだよ

  • かんちゃんアク禁中 
    10/16 14:16

    ログインしても更新しないんやな(^o^)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)