おやすみ&おはょう?







うぎゃー
仕事なう。



寝てないなう。
早起きなのにー(・・)




がんばる★
よっしゃ!

おやん水着飽きちゃた笑っ?
何にするー(・∀・)?




おやん水着やちゃうぅ〜
やてみよう☆

グラビアさんなので
水着で〆なきゃっ
落ち着きませぬもの。



にゃ〜

 
  • コメント(全11件)
  •  
    10/5 03:52

    やすみなさー
    くれぐれも体調崩さない様にして下さいよー

  •  
    10/5 03:55

    絵里香ちゃん睡眠時間を取って下さいね身体を大事にしてねでも絵里香ちゃんの水着大好きです!身体に気を付けて頑張って下さい応援しています

  • よし 
    10/5 04:58

    体調に気をつけて

  • 愛奴PAIN 
    10/5 06:18

    おはよ

    寝ないで仕事は辛いよね

    少しだけでも仮眠取ってください

  • snj 
    10/5 06:54

    おはよ


    お仕事お疲れ
    れぐれも身体には気をつけてください!
  • ゆうピー 
    10/5 06:58

    おはよ


    寝ないで仕事はきついね


    ちょっとだけでも仮眠とってね
    調壊さないようにね


    今日も1日ガンバってね

  • シバてん 
    10/5 07:06

    おはよ
    おやん水着楽しみですが睡眠はしっかりとって
    応援は沢山します

  • ニトロバンコ(大量落とし穴設置中) 
    10/5 08:18


    いやぁ エリカ頑張ってますな


    頑張りすぎると体調 また崩しちゃうから今日 仕事終わったら早く おやんして寝て下さ
  • ニトロバンコ(大量落とし穴設置中) 
    10/5 08:19


    いやぁ エリカ頑張ってますな


    頑張りすぎると体調 また崩しちゃうから今日 仕事終わったら早く おやんして寝て下さ

  • ひろしです 
    10/5 08:27

    おはよ
    仕事、頑張ってください

  • X_(ω丶.)*遊戯...°-°.,.-.-。°。。* 
    10/5 15:52

    水着じゃないと落ち着かな
    職業病ってやつかな

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)