ちあがーるん♪






お疲れ様あ★
皆にエールを●´∀`)つ)).:*°



って。



最近まで、
このコスチュームを、
コスプレさんを………☆☆☆




『チアガール』
と思ってましたわたしww




マリナーズ♪
海外進出だお(・∀・)∩



イチローさんだお
(〃∀〃)ノ


皆。
野球すき???


スポーツ分からんけど……
とりあえず福岡やけん★



たまに
チェケラしま(・∀・)♪♪





そして〜
今日もお疲れまーんも☆

友達と。
カラオケNightなう♪


えりかは。
浜崎あゆみさん『らぼ』
LOVEでありまするん。





皆のLOVEそんぐは?

東京上京物語?
が聴きたい………



上京したときの気持ちを。
思い出すためにw

心に魂を(〃∀〃)ノ
ぎゃおーっっっ。






(^・x・^)
★みゃ〜っ★

 
  • コメント(全3件)
  • ゆうピー 
    9/16 00:40

    俺は野球をやっていたから好きで


    イチローと一緒のポジションのライトを守ってました


    ラブsongは歌いませんね(笑)テンションがあがる歌やアニソンしか歌いません(笑)

    明日(今日)も1日ガンバってください


    おやすみ(ρ_-)o
  • ☆特命係長☆(-o-)y-~  
    9/16 00:42

    えりかチャンの
    キニ
    姿
    癒されていま
    セーラ服のコスプレ
    最高に
    キドキ
    ますね
    んなコスプレを期待していますね

  • X_(ω丶.)*遊戯...°-°.,.-.-。°。。* 
    9/16 15:15

    阪神のファンで
    今年は…いや今年もかな調子悪いですね

    好きなアーティストはヤイコです。初めて見た時裸足で歌ってて凄いインパクトがありました

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)