inお部屋☆*′з`)ノ⌒★






おちゅ☆

ただいま(´∀`)人(´∀`)

なんか映画みたいなう!
な気分なーうww




DVD借りに
出掛けよかな(∀)



見たいの
いっぱいあるのだーぉ

そしていつの間にか
上演終わってるけん( ̄− ̄)…




レンタルなってるかなあ?

一番みたかったの!
『ブラックスワン』

もうレンタルしてるかなあ??






あったら
今夜はDVD鑑賞〜♪

睡魔に勝てれば笑っ(=°∀°)ノ





ぬふふ♪♪
☆(^∀^)☆

 
  • コメント(全5件)
  • ゲバラ 
    9/12 00:23

    こんばんはで
    日曜日が終わって少し落ち込んでいたょ
    メで少し元気が出た。有り難う

  • RiCoRiNo*ёLizeё* 
    9/12 00:31

    お疲れ様です(^^)

    ブラックスワンはTSUTAYAではもうレンタルされてますよ


    ただ人気作品なので レンタル状況がどうだかは解り兼ねま
    それに日曜日ですし


    ただブラックスワンは貸出し中だと確実に思われます

    私もナタリーポートマン主演なので借りたいで


    TSUTAYAの回し者ではありませんが(笑)絶賛レンタル中で
    だ借りる人が沢山いらっしゃると思うので在庫がどうかなぁとは思います

    絵里香さん
    らいっそBlu-rayを買っちゃうと


    買う価値はある作品だと思います

    大渕さ
    が元気にしておられる様で何よりです
    (^-^)

    お疲れ様です_(._.)_


    ゆっくりお休みくださいま

  • クマ 
    9/12 00:45

    ぬふふ(笑)

    (´ー`)ノ

  •  
    9/12 00:51

    無理しない程度にDVD観てくださいね
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)