1日のしめは(。-∀-)♪








おちゅちゅ(^ω^)ノ
いちにちのしめは、

Cafeが多い?私★




なんかリセットできるし
落ち着くのだな♪♪♪





皆は、
どんなことして1日しめる?
(´∀`)人(´∀`)?



やぱ。
ぐいっとびーるとか(・∀・)?








えりくんは
Cafeらぶでした(〃∀〃)ノ

 
  • コメント(全10件)
  • 白ひげ 
    9/11 00:34

    いいね


    めっちゃ可愛いよ

  • アクア†深海の王子†† 
    9/11 00:35

    オレは未成年だからビール飲めないから、コーラでぐいっとのび

  • いっし〜 
    9/11 00:35

    ぐいっと絵里香さんの写真見つめて可愛いとつぶやく
  • たかみず 
    9/11 00:42

    ERIKAさんとのデートが一番。
  • よっしっし 
    9/11 00:51

    えりかさん凄く可愛い!抱きしめられた

  • 愛洲 
    9/11 00:51

    一日の締めくくりにドライフ
    好きな曲を流しながら適当に30分くらい走ってリセッ
    歌を歌いながら…ストレスも発

  • RiCoRiNo*ёLizeё* 
    9/11 01:02

    お疲れ様です(^^)

    1日の〆は何だろうなぁ…時にはビールとか焼酎です

    そうじゃないときは お水が〆だったりします
    p(´⌒`q)


  • ゆうピー 
    9/11 01:12

    1日することは、えりかちゃんのブログみて、えりかちゃんのかわいい写真をずっとみて、えりかちゃんとデートしている妄想していつか叶う夢をみることです


    明日も1日ガンバってくださいね


    おやすみ(ρ_-)o
  • ひさっち 
    9/11 01:31

    ブログ
  • ハチキュゥ 
    9/11 05:26

    綿棒で耳かき
    まに突っ込んだまま寝落ちしてをります(※危険)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)