おchuやまさん♪







おちゅ(*´ε`*)ノ
皆様お仕事おわた?
まだの方もおられるかな?



おちゅ(^ω^)ノ
えりかもまだかなーっ。




何時に
終わるのか〜笑っ。

まいっか






今日ニュースで、
夏は『セミ』が鳴くょね?
秋に鳴く虫てなんだっけ??


それが
鳴きだしてるんだて〜。




もう秋なんだね〜。
まだ夏気分の私。。




そして話は戻りまし〜

だいぶ戻るょ笑っ。




皆がえりかと
同じ位。沢山沢山喜んでくれて、
応援してますって
沢山沢山コメントくれてっ、




まだまだ微力な
私やけどっ、

皆のコメント何度も
読み返してパワーもらいました♪



改めての。
ありがとう!!!




皆がいるから
頑張れるんだおー(・∀・)





偉大です(〃∀〃)ノ

夜は感受性が激しく?
なってるから笑。

許してねっ(∀)




でも本当に
そう想うんだっ★



えりかは
一人だったら、
ここまで歩いてこれてないし、

これからも歩いていけないし、




産んでくれたママ。
育ててくれた家族。
支えてくれた親戚。
一緒にバカやった友達笑。



そして、
東京に一人出てきて…



新たに出来た友達。
仕事の仲間達。
スタッフの皆様。
事務所の方々。

そして〜!
支えてくれてるファンの皆★
遠くからでもいつもエールを
くれるファンの皆★★




周りにいる
全ての皆に感謝です
(〃∀〃)ノ




長くなって〜
臭いこと笑。
連発すまにゅ(〃〃)ノ


本心です(∀)☆





今日は
皆に伝えたい。そんな気持ち。




皆〜。
えりかもがんばるね♪




共に☆HAPPYLIFE☆
たのしもうー(^∀^)★★

ねん!





(*´ε`*)ノ

 
  • コメント(全12件)
  • ブロンド 
    9/10 00:39

    仕事頑張って下さい

  • 放置民 
    9/10 00:40

    すず無
  • キイア (^-^ゞ 
    9/10 00:43

    がんば

  • ターボー 
    9/10 00:45

    『HAPPYLIFE』
    いい言葉やな


    頑張ろ

  • ゆうピー 
    9/10 00:55

    秋に鳴く虫といえば、スズムシだ


    おやすみ(ρ_-)o
  • ニャロメ【仕事平日イン減】 
    9/10 00:59

    夜遅いけれどお仕事頑張っ

  • ♪フレッシュレモンになりたいも⌒ん♪ 
    9/10 01:10

    頑張って〜(・∀・)

    ファイト(^з^)/

  • ひなた丸 
    9/10 01:11

    (*´∀`)あ、そうそう鈴虫鳴いてまつ(笑)

    昼間は蝉鳴いて、夜は鈴虫鳴いて夏と秋を行ったり来たり…

    中々良いでつよ。
    まぁ異常なコトなんだろけど(汗)

    最近ミニ氷河期が近々訪れるのではないかと話題になっていますが、オゾン層破壊で地球自体の温暖化が進んで逆行して太陽光が弱くなり地球外からの熱源は下がる…

    コンナ事象が入り組んでいるのではないカナと個人的には思ったりしまつ(笑)


    親族に友達、大切でつよね
    特に友達は親族と違って離れてしまえば関係も淘汰されてしまうので、縁を切ってしまうコトのないようにしないと

    縁切るのは簡単でつが、失ったモノを取り返すのは大変だから。
    人間って皆1人で生きてゆけないし、人間の強さってソノ人を支える周り人の質や多さだとか思いまつ


  • かんちゃんアク禁中 
    9/10 02:13

    外で秋刀魚食いたい季節になりました(笑)
  •  
    9/10 02:38

    これからも一歩ずつ確実に前進を続けていってくださいね(^^)v

    頑張ってね(^-^)
  • いっし〜 
    9/10 04:41

    秋の虫は、鈴虫・コオロギとかですかね
    絵里香さんに、会って此処にいる存在価値を、知りました。
    こちらこそ、感謝で一杯です、本当に有難うです。
  • X_(ω丶.)*遊戯...°-°.,.-.-。°。。* 
    9/10 16:27

    何があっても乗り越えて行けるよ!だってえりたん強いから
    れに回りの皆も力になってくれるハズ

    えりたんの笑顔と寝
    を見るのがファンにとって1番の幸せだよ

    ずっとずっと応援してます
    には気をつけてね


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)