クイズQ&A〜♪

クイズQ&A〜♪




夜分にすまない

遅くなちて
ごめんなさいです(。pωq。)







今日は
外での撮影があて……




終わった後ゎ、
がくぶる鼻たれ小僧に
なてましたwww





みなさまも、
気をつけてくださいねん★






でゃ♪
『クイズQ&A』
始めまあすo(^ω^)o


そして!!!


クイズの答ゎ、
『タイ』でしたあ〜♪♪





〜Start〜





●メリクリさん。
アタリ〜\(^ω^)/



●かず〜。さん。
アタリだぁ〜ヽ(´▽`)/



●宮城の音ゲー勢で最も野球だけなまー♯18さん。
正解だ〜ぉ(・∀・)!!!



●グラベルさん。
アタリ〜♪
Q:『タイで一番美味しかった食べ物は』
A:やぱタイカレーが一番美味しかったですっ♪あとは朝のフルーツ(^ω^)/マン
ゴー、パイナップル、ドラゴンフルーツetc…
美味しかったです(o^〜^o)!!!



●まいけるさん。
こんばんゎですo(^ω^)o
大正解〜っ♪♪
Q:『タイ以外で、今度行ってみたい国は?』
A:基本温かい所が好きなのでっ、グアムとか〜サイパンとか〜♪行ってみたいで
す(〃∀〃)ノ
あといつかは、パリも行ってみたい〜↑↑



●まろん.めろんさん。
こんばんちゃぃ(^o^)♪
アタリ〜☆
Q:『えりかちゃんには、サンタさんは来ますか?』
A:良い子にしてるはずwwなのできっと来てくれるょね(つ∀∩)そう信じてます(^
ω^)/
サンタさ〜ん!!!!
えりかはここですヽ(´▽`)/w



●おじゃまるさん。
ほぃ(^ω^)/
ずばり
大正解ですΣ(°∀°ノ)ノ
しゅご。



●ひろくんさん。
アタリ〜(^O^)
Q:『これなら毎日食べても飽きないって食べ物は何ですか?』
A:今自分の中でフルーツ(得にパイナップル)ブームなのでっ♪♪毎朝パイナップ
ルでも全然飽きないなぁwwあとは〜……やぱ!!!チョコレートぉw?



●ぬまっちさん。
アタリ〜♪
Q:『好きな水着の色は』
A:やっぱりピンク色ですにゃー(〃∀〃)ノ



●おじゃまるさん。
またまた今晩みo(^ω^)ow
Q:『テレビはもう地デジ化済みましたか?テレビの大きさはどのくらい?(≧ω
≦)b』
A:テレビの大きさは32インチです☆地デジも済みましたお〜!(^ω^)/にゃに
ゃ。



●ウェルツ⇔(Φω‖チラッさん。
アタリ〜だおっしゅ(^^)☆



●犬型ロボット(_´Д`)ノさん。
アッタリ〜(・∀・)♪



●ドルフィンズ☆さん。
アタリ〜♪
めでタイっ(/ ̄∀ ̄)/♪♪



●☆プリラ☆さん。
こんばんわん(^ω^)♪
アタリ〜☆
Q:『今後行ってみたい国は何処ですか?!(←仕事でも、プライベート含め)』
A:タイのサムイ島は本当プライベートビーチって感じで凄く雰囲気良くて〜(〃
∀〃)ノ
いつかここで撮影したいって妄想膨らみました(^ω^)♪
そして基本温かい所が好きなのでやっぱ南国がいいです♪
グアム、サイパンとか(^_-)-☆



●茅原先生さん。
アタリ〜☆
Q:『好きなファーストフーズの店は?』
A:うーん…
マックのポテトがスキですw♪
ハッピーセットも∩(^ω^)∩



●ブロックさん。
アタリ〜☆
Q:『福岡のお薦めの場所とみんな知らないような特産品は何ですか?』
A:おすすめの場所&特産品はっ!!!《呼子のイカ》とか皆知ってるかにゃ〜??
海の近くで、めためた新鮮なイカが有名でっ!イカ焼売とかもあって♪もちイカ
は透明で取れたて新鮮♪よいですお☆☆


●‡龍 來‡‐さん。
にゃ(・・?)



●フーチンさん。
アタリ〜☆☆



●カシミアさん。
きらきら〜ん♪
アっタリo(^ω^)o



●ボンボン?さん。
ナマステ〜(^_-)-☆
正解〜♪♪
Q:『タイ料理美味しかった? なに食べました?』
A:タイ料理全般食べましたっw基本辛いの大好きやしっ、香辛料も平気やしっ、
パクチーも大丈夫やけんっっ、タイの食事は全部美味しかったです(^ω^)♪



●タクシー さん。
アタリ〜(/ ̄∀ ̄)/♪



●鈴(^ω^)木さん。
にょにょ?(・∀・)?



●襪泙辰舛磴鵑気鵝
アタリ〜☆
Q:『旅行中、一番印象に残っている事は何ですか?
場所とか食べ物とかあったら教えて下さい』
A:一番印象に残ってるのはっっやぱぞうさんかにゃー♪
そして何気☆王宮も良かったです!王様の住んでる場所〜♪
とてもとても!
どこを見てもきらきらしてましたおー∩(^ω^)∩



●麥鐺爿鵑気鵝
サワディカ〜(^ω^)♪

麗奈さん、タイ語?分かるんだぁー(o゜▽゜o)すごぉい☆






〜完〜


以上かにゃ??

今日2回クイズコーナーやるね♪宣言してたのにぃー(´;ω;`)

時間なくなてしまって、
ごめんなさいです(TДT)

また近々っ♪
やりますぬん∩(^ω^)∩







そのときは、
またお付き合いの程っ♪
宜しくお願いしますです〜
(〃∀〃)ノ


いつも、
えりかくんに付き合ってくれて
ありがとうです(/ ̄∀ ̄)/


みなさま。
暖かくて本当いつもー






いつも、
嬉々です(〃∀〃)ノ






今日も、
1日お疲れ様です(^ω^)




えりかくん。
お風呂いってきまーす☆






にゃ。

 
  • コメント(全17件)
  • もの 
    11/28 02:53

    福岡と聞いて
    俺も福岡出身です^
    お互いがんばりましょうね
  • マカオちゃく 
    11/28 02:55

    ねむくてちっともよめませんー

  • ポチ【体調不良、憂鬱デスわ】 
    11/28 03:37

    イだったのに



  • ビ〜ト8 
    11/28 03:54

    絵里香チャンに感心

    凄く
    コメしてくれた皆を大事
    する人なんだなぁ〜と!

    長ーいコメ返から感じまし

    お仕事頑張ってね!応援してます
  • ロボットカシミ 
    11/28 06:23

    エリカお姉さん おはようございます


    お返事ありがとうございま


    これからもお仕事がんばってください


    ずっと応援ま

  • ★Team★まっちゃん★ 
    11/28 06:30

    お疲れ様でし

  • まろん・めろん 
    11/28 06:52

    えりかちゃん

    おはよう(^o^)/

    寝落ちしました(爆)

    サンタさんは来ますね(*^o^*)

    えりかちゃん頑張ったもん


    今朝、核燃料をトラックで運ぶ夢を見ました(笑)

    その依頼人はベッキ−だったよ


    まだ、寝ぼけてるか


    それでわでゎ
  • ブロック〜仕事多忙月〜土7時〜23時参戦×m(_ _)m 
    11/28 06:58

    おはよ
    正解して良かった
    呼子のイカ”初めて知ったよ ありがと
     楽しみのQ&Aコーナー復活、大歓迎です
    でも、体調悪い時は、無理しないように

  • まいける 
    11/28 07:05

    えりチン、おは
    寒いなか、お仕事お疲れ様


    えりチンがパリに行ったら、素敵なパリジェンヌだね

  • ボンボン? 
    11/28 07:58


    風邪ひかないでね〜



    アッタカにして寝なきゃいかんですよ


  • グラベル お休み中m(_ _)m 
    11/28 07:59

    おはようございます

    質問に解答ありがとうございます

  • 犬ロボ.com 
    11/28 08:52

    いえ〜〜い
    りた〜

  • ∬流星∬ 
    11/28 09:10

    遅かった( ̄∀ ̄) 質問 考えてたのに(°□°;)


    大切な人と date中だった
  • ぬまっち<日々是良好> 
    11/28 11:11

    ご回答ありがとうございま

    また、クイズ&プライベートフォト楽しみにしていますね

  • おじゃまる 
    11/28 11:42

    えりかちゃん

    おはよーございます
    o(^-^)o

    撮影遅くまで
    お疲れ様でし
    (*^_^*)

    寒かったでしょう
    お風呂入って身体ポカポカにして
    (人*^ω^*)


    やった(´>∀<)
    当たっ


    そっか
    32インチか

    オソロイだね
    ( ^_^)人(^_^ )

    自分も32インチで
    エコ推奨が4つ☆でした
    エコポイントも古いテレビ買取り含めて1500点になりました

    (^_^)v只今申告中で返事待ちで

    えりかくんも
    もしまだなら
    早めにエコポイント申告しましょうね

    (o~-')b

    地デジ用のテレビになって
    今までより
    抜群に映像が綺麗になりましたね
    w(゜Δ゜)w
    肌質ま
    リアル

    逆に芸能人さん達は肌のお手入れが今まで以上大変ですね
    (・∀・;)

    えりかくん
    は大丈夫だね
    (≧ω≦)∨
    若いか
    (≧ω≦)b


  • たけさん 
    11/28 23:21

    遅かったかぁ
    次回チャレン

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)