☆ご報告に☆




おはようございますー(^ω^)/





今日は、
FLASH発売日&ファイナル発表日。


もぅFLASHを見て頂いた方も、
いらっしゃるかもしれませんが、





今回私『大渕絵里香』残念ながらファイナルに残る事は出来ませんでした。。





もちろんっ!!!!
めちゃめちゃーっっっっ
凄く悔しい想いはありますが、




今回。
一般応募にも関わらず
この様なオーディションに参加。出来た事、残れた事!





そして。
GREEのみなさまに出会えたこと。
☆いっぱい☆
自信に繋がる程の、
アクセス数、コメントさん、
イイネ!など。



たっくさん頂いてっ、



残れなかった事に対しては、
悔しい想いはありますが。




応援してくださるかたが、
こんなにも沢山いらっしゃた事!
今後の、
自信にも繋がりますし、
自分の今出来る事、精一杯頑張る事が出来て!







自分なりには。
成果を得ることができました!






GREEを通じて、
みなさまの暖かな応援!!!
本当に心から感謝×感謝の、
気持ちでいっぱです!






そして!!!
今日からまた、
『大渕絵里香』
気持ちを切り替え☆

前を向いて、夢に向かって!!
進んでゆきますっ↑↑↑





今回。
本当にGREEはじめ、
ライブチャット。
撮影会………

協力&応援して下さったみなさま




沢山の人に支えられてる事!!
改めて実感しましたし、



私はそのみなさまを、
裏切らぬよう☆☆☆





ここで足を止めず、
みなさまには常に感謝の気持ち。
そして、
恩返しが出来る様、
精一杯頑張りますっっ!!!!




本当に
本当に
心からありがとうございました☆




そして、
これからも大渕絵里香!!!

応援の程宜しくお願いいたしますm(__)m




☆大渕 絵里香☆



PS…

GREEblogは、
これからも続けさせていただこうと思っております(^^)
せっかく出会えた仲間やけん♪

みなさまっっ
えりかくんについて来てくれるかにゃーっっっっ(LOVE)




愛&心を込めて…

☆ありがとう&報告でした☆




えりか。

 
  • コメント(全36件)
  • のりさん  
    11/22 08:52

    おはよ


    やりたい事をやり続ける事が大事


    負けずにガンバレ

  • ■☆ばん爺☆■<遨>【ドリお仲間入れ替え中】 
    11/22 08:54

    ォハョ


    この悔しさをバネに頑張っちゃって〜


    ふぁいとだよエリリン

  • ロボットカシミ 
    11/22 08:57

    おはようございます

  • もんちゃん(多忙につきin減) 
    11/22 08:59

    そっかぁ残念

    こっからも変わらず応援するけん

    気張るばい

  • ∬流星∬ 
    11/22 09:00

    もちろんだよ(o^∀^o)

    絵里香ちゃまなら 絶対にいい モデルになる


    今回は 残念だけど(>_<)


    モデルの世界の 厳しさの勉強に なったと 思うし


    次に 繋がる いいキッカケだよ



    絶対に 大渕 絵里香は NO1の モデルに なれる(≧∇≦)


    頑張ってね 応援します
  • 長期離脱Marron 
    11/22 09:00

    ぉはょ
    この結果に負けないでこれからも頑張っ

  • ケンチャン(パワフル全開バリバリモード) 
    11/22 09:06

    残念な結果ではありました
    良い経験になったと思います。
    こちらも引き続き応援させて戴きますの
    宜しくお願い致します。
  • さおり 
    11/22 09:13

    負けずに頑張

    ちなみにうちもモデル目指してる

  • まろん・めろん 
    11/22 09:17

    えりかちゃん
    おはようございます(^_^)v

    朝一コンビニ行きました

    正直悔しいで
    でも、えりかちゃんが前を向いているし、これからも挑戦して行くって聞いたからまだまだ応援していきま
    こちらこそよろしくお願いします

  • マサ【出勤】 
    11/22 09:28

    辞めるのか心配した
    良かった良かった

  • ★Team★まっちゃん★ 
    11/22 09:30

    GREE続けてくれるの

    うれしいです

    今回の結果は残念だったけど、えりかちゃんならまだまだチャンスはたくさんあるはずだから、頑張ってね

    ずっとついていきま

  • グラベル お休み中m(_ _)m 
    11/22 09:34

    残念な結果だったけど、これからも応援するからね


    ブログ、続けてくれるのすごく嬉しい
    れからもよろしくお願いしますね

  • ☆ショウ★パパ☆ 
    11/22 10:21

    まだまだこれからや
    頑張ってね

  • ゼロサム 
    11/22 11:08

    残念な結果になってしまいました


    でも、GREEを続けてくれるのは嬉しいで


    これからも応援し続けるので、頑張って下さい

  • §プリオ§(イベ☆ご協力感謝♪) 
    11/22 11:54

    今回は残念でしたが、頑張って下さい

    折角リンク申請してくれた、えりかくんをコレからも応援して行きますよ

  • まいける 
    11/22 12:20

    えりチャン、おはょ


    コンテストは残念だったけど、俺の中では1番だょ


    これからもずっと応援していくね

  • taka 
    11/22 12:30

    ずっと応援するよ

  • ブロック〜仕事多忙月〜土7時〜23時参戦×m(_ _)m 
    11/22 12:32

    残念だったですね
    えりりんのブログ続いていくのは嬉しいですよ
    これからも応援していきますね

  • Mr.フー【月曜日退会になりました】 
    11/22 12:39

    こんにちは

    残念だったけ
    これからも頑張って下さい
    いつまでも応援してますよ

  • はなまる 
    11/22 12:43

    新宿某所でお会いしたものですっ
    今回は残念でしたが、がんばった結果は絶対どこかに出てくるものです。めげずにがんばってくださいっ!
  • 二代目!組長 
    11/22 12:43

    結果はもう過去や


    絵里香ちゃん
    応援する気持ちに何の変わりなし


    良い経験や思うて次や次


    一緒に頑張りましょ

  • おじゃまる 
    11/22 12:46

    えりかちゃん
    おはよーございます
    o(^-^)o


    そっか
    (pω・`)

    残念だったね

    でも
    一度位で諦めない
    えりかくんな

    絶対夢つかめるよ
    (≧ω≦)∨
    頑張ってね
    えりかくん


    それか
    グリー引き続き出来るんだ
    ♪へ(^o^ヘ)(ノ^o^)ノ
    良かっ

    これからもよろしく
    (≧ω≦)b
  • ベアトリーチェ 
    11/22 15:05

    結果は残念だったけ

    まだま
    これから〜これから

  • タカキュー 
    11/22 21:49

    ガンバ


    一度や二度で
    めげる


    切り替えてガンバ


    いつまでも
    みんな
    応援しとるよ

  • たー 
    11/22 22:10

    こんばんは(^^ゞ

    これからも頑張って


    応援してるよ

  • よち 
    11/22 22:41

    フラッシュは残念だが、まだまだこれからだね(^^)/
  • たけさん 
    11/23 04:24

    お疲れ様でした。今よりこれからです
    これから何をするのか明確にしましょう

  • まろん・めろん 
    11/23 14:16

    えりかちゃん
    もうすぐ帰国だね
    気をつけて帰ってきてね

  • ちゃま 
    11/23 23:44

    今回は残念でしたが 引き続き応援してますぅ

  • まさまさ朝倉2世『イベ無期限休止します』 
    11/24 05:57

    絵里香ちゃん

    結果は残念だったけど、この経験や体験を生かして素敵な人になって下さいね


    これからも、ずっと応援してます


  • はるたん 
    11/24 22:37

    これからも頑張って
    っと応援しとるよ

  • ポチ【体調不良、憂鬱デスわ】 
    11/25 03:01

    残念じゃなく
    これからだよ




  • REBECCA 
    11/25 04:38

    こんばんは(^O^)/

    そして
    もうすぐ「おはよう」だけど(^_^;)

    明日は来るんだよ

    精一杯生きてれば良いこともある

    明日は元気で「おはよう」って言おうね

    ファイトファイト!
  • ☆コウ☆ 
    11/25 08:02




    もちろ


    ずっとずっと応援するし、
    えりかちゃんのファンはやめない


  • ひさくん 
    12/1 07:14

    心打たれめちゃ感動しまし

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)