久々えりか君♪




みなさま。
こにゃにゃちわ(^^)


えりかくん。
久しぶりですっ(‥)♪



みなさま。
忘れてにゃーですかっ??


なかなか、
更新出来ずすまないです。。


日本戻ったら
鬼更新いたしますにゃww



只今、
バンコクから、
『サムイ島』へやってきました♪




サムイ島ならず、
暑いですwww



えり中継でした♪

にゃ☆

 
  • コメント(全17件)
  • ★Team★まっちゃん★ 
    11/21 16:50

    忘れる訳ないじゃん

    待ってました

    ゆっくり楽しんで下さいね


  • ぬまっち<日々是良好> 
    11/21 16:59

    南国はイイなぁ…
    北海道はなまら寒いですよ

  • ブロック〜仕事多忙月〜土7時〜23時参戦×m(_ _)m 
    11/21 17:00

    えりりん、こんにち
    もちろん、忘れてないよ 待ってたよ
    また、写真とバンコク話、更新してね

  • もんちゃん(多忙につきin減) 
    11/21 17:07

    南国なのにって突っ込もうと思ったのに

    えりり久しぶ

    って今

  • びぃと 
    11/21 17:11

    忘れる訳ないじゃん

    えりり元気みたいで良かっ

    日本は寒いけど暑いのも嫌だよね

    また更新待ってるねえりり

  • ∬流星∬ 
    11/21 17:14

    忘れてないよ(o^∀^o)

    寂しいよ 絵里香ちゃま

    日本の帰国 待ってるよ
  • デビル-朱眼-(不定期訪問) 
    11/21 17:33

    体調崩さないでね

  • ロボットカシミ 
    11/21 17:36

    イエー
    イエー


    YESたかすくりにく

  • KURT 
    11/21 17:54

    食あたりとかに気をつけてね〜

    頑張れ〜(σ▽σ)!!

  • まいける 
    11/21 19:42

    えりチャン、こんばん


    もちろん忘れてニャ-


    いよいよ明日だね

  • おじゃまる 
    11/21 19:52

    えりかちゃん

    良かっ
    無事で

    バンコク色々騒動あったみたいだから
    心配してまし
    (・ω・;)

    サムイ島に居るんだ
    (*^_^*)
    ってか
    サムイ島なのに暑いんだね
    (*^m^*)
    頑張ってね
    (≧ω≦)∨
    鬼更新覚悟しておきます
    (≧ω≦)b
  • まろん・めろん 
    11/21 21:47

    えりかちゃん こんにちわ

    忘れるわけないじゃん(笑
    昨日今日のニュースでバンコクで内戦があったみたいだから
    すげー心配してまし
    無事が確認できただけでも良かっ
    でも、油断しないようにね
    暖かいところなんだ・・・いいな
  • はぁま 
    11/21 23:03




    (*>艸<)ぷッ




    えりかくん(・ω・)
    イね〜


  • 二代目!組長 
    11/22 00:43

    おもろ

    治安悪いみたいやさかい気ぃつけてや


    早う帰ってくるの楽しみにしてるさかい

  • 大きな栗の木下くん(イベントinかなり低下) 
    11/22 05:08

    最近寒いって打とうとすると、サムイ島って出てくるので気にはなってたけど…


    日焼け止めクリームいっぱい塗って対応大変か


    お土産話お待ちしております♪
  • みや 
    11/22 05:22

    楽しんでいますか〜
    辛いものは食べたかな?

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)