正解Q&A〜♪♪





お待たせですー
ただいまですー
\(・∀・)/



今日もっ
沢山のコメントっ☆
ありがとうございますヽ(´▽`)/




質問Q&A〜♪
お返事するね\(o^ω^o)/





あっ!!!
そして〜
正解ゎ
『Erica』でした〜ww♪




☆ぱふぱふ☆



そして、
お返事たーいむっっ
ヽ(´▽`)/
↓↓↓




●ムックさん。
残念ーっ(/ω\)はじゅれたぁ〜


●びぃと(偉人伝心)さん。
アタリ〜☆
Q:『よく読む漫画は何』
A:漫画読まなぃんだぁ(×ω×)雑誌だったら「SWeet」です♪♪



●まいけるさん。
アタリ〜☆
Q:『旅行するなら車電車飛行機どれで移動するのが好きかなぁ』A:だんぜん〜
っ飛行機がいいなっ*^ー^*♪♪



●マエトモさん。
アタリ〜☆
Q:『えりりんのチャームポイントは』
A:やっぱヒャクマンボルトの、笑顔っwなんちゃて( ̄∀ ̄)/
目の下のホクロかにゃ??



●ゆうさん。
ゆうさんの弟さんっ
HAPPY BIRTHDAYヽ(●^▽^●)ノ
Q:『今までで、一番楽しかった事は?』
A:毎日進化してるからなぁーw(^^)プライベートでは、上京する直前に家族で、
思い出作りに17歳の時、北海道に旅行に行ったの♪それは、今糧としてっ☆いい
思い出になってるヽ(´▽`)/♪♪



●∬流星∬さん。
アタリ〜☆
体調は大丈夫(^ω^)/
ありがとうございます♪♪
Q:『好きな 鍋料理は なんですか?』
A:今はキムチ鍋っ♪が食べたい気分っっ☆
モツ鍋もだあーいすき*^ー^*♪



●フーチンさん。
アタリ〜☆
ぱふぱふ(^ω^)/



●カシミアさん。
おっ!?
逆攻めできましたかっw(^^)♪
。隠闇
かなぁ????



●カイトさん。
アタリ〜☆
ぱちぱち(-^▽^-)/



●たけさんさん。
アタリ〜☆
Q:『異性に呼ばれる時は、苗字名前、ニックネームのうちどれが好きですか。』
A:ニックネームか名前がいいです*^ー^*♪苗字は壁がある気がする〜(。pωq。)



●鈴(^ω^)木さん。
いつもありがとうございますっ♪


●Horatioさん。
アタリ〜☆
(≧∀≦)にん!



●カシミアさん。
アタリ〜☆
にゃは(っ∀・。`)ノ゛



●ゼロサムさん。
アタリ〜☆
Q:『理想のスリーサイズは?』A:ほしのあきさんの、プロポーションっ(〃∀〃)




●たけHERO=料理作ったよ。さん。アタリ〜☆
Q:『最近出演したテレビ番組は』
A:あっとおどろく放送局by⇒SHIBUYAtv(ネット)です(ω)/



●☆プリラ☆さん。
アタリ〜☆
Q:『嫌いな食べ物はありますか?!』
A:無くて困ってますww
あっ!!!思いだしたっ!
あんこが嫌いです(×ω×)
ヨウカンとか和菓子が苦手〜っ!


●エクシアさん。
アタリ〜☆
Q:『絵里香ちゃんはどんな動物がお好き?』
A:飼うならワンちゃんがいいーっっ♪動物は結構すきです(^ω^)


●☆レッド!さん。
アタリ〜☆ 
Q:『一番心に残っている又は大好きな歌があれば教えて下さいネ』
A:心に残ってる歌は、サザンのTUMAMI、福山雅治さんの桜坂〜♪とか(^ω^)/
今すきで聴いてる曲は、AAAの、「負けない心」←今のえりかのテーマソングです
w♪♪



●山サン.さん。
アタリ〜☆
Q:『辛い食べ物は好き、それとも嫌い?』
A:辛いものっ大大大すきっっ♪です(^ω^)/



●なんちゃってさん。
欧米かww
じゃんねんφ(・ε・`。)



●ベアトリーチェタビニワしませんさん。
アタリ〜☆
Q:『中華料理で好きな食べ物ベスト3は?』
A:1位タピオカっ♪2位ピータン3位エビチリ?かにゃ(*^o^*)



●ブロックさん。
アタリ〜☆
Q:『芸能界に入ろうと思った理由は?』
A:飽き性なんですがw唯一夢中になれて、辛いことも嬉しいことも、すっごく大
きくてっ!
私の身体には不可欠なものなのです(o^ω^o)



●まろん.めろんさん。
出遅れてしまっても、
いつもコメント&身体の心配してくれてっありがとうございますっ*^ー^*♪♪



●ぼんさん。
お仕事お疲れ様です∩(^ω^)∩
また参加してくださいにゃっ♪



●襪泙辰舛磴鵑気鵝
アタリ〜☆
Q:『スタイルを維持するのにどんな努力をしてますか?』
A:無理をしない事かも…。シンプルだけどっwwちょこちょこ食べてますょww
でも寝る直前はさすがに食べませんっw(^ω^)∩



●ぶっち(…)さん。
遅刻さま〜w
アタリ〜☆



●ぽぽん太ちゃんさん。
ありがとうございますっ(*^_^*)ぢゃっ♪気まぐれで「ca」「ka」〜っしちゃいま
すヽ(´▽`)/



●麥鐺爿鵑気鵝
嘘かあ〜ww心配しちゃた(^^)/保健室なら仕方ないww(・∀・)遅刻でも、
来てくれて嬉しぃですお(〃∀〃)






〜以上〜

かにゃ(^ω^)??
また書き漏れさま居ないかにゃ?



いつも、
えりか君に付き合ってくれてっ♪本当に〜っ(〃∀〃)ノ
ありがとうです♪♪♪





お返事遅くなちて、
すまないです(;^ω^)/




誕生会〜♪
祝ってきたお(^ω^)∩
そして、
帰宅したお☆



また、
クイズ質問Q&Aコーナー♪
付き合ってくれるかにゃ〜??


キャハ━━━(゜∀゜)━━━!!








こやって、
みなさまとコミュニケーション♪とれるのって…
えりか。
嬉しす(〃∀〃)ノ





よしっ☆
お風呂入ってくりゅ
。+。・°・。+ε≡≡ヘ(*-∀-)ノ




みなさまっ☆
本当に
本当に
いつも楽しいコメントくん♪
ありがとうー
ござります◎^∇^◎





るるん(●^ω^●)♪

にゃ☆

 
  • コメント(全15件)
  • フーチン 
    11/14 03:27

    おかえりなさ


    良く暖まって

    湯冷めしないように


    おやすみ〜(^_-)-
  • ピーナッツ 
    11/14 03:27

    偉いね
    んなにコメし
    ゆっくりしてね

  • ロボットカシミ 
    11/14 03:36

    おーっかれーさまっ

    今日も楽しく過ごしたみたいですね〜(笑)


    ウチの車は20年でしたアハ

  • ヒカリ今までアリガトウゴザイマシタ 
    11/14 03:45

    ソレヨリ
    クリコンに参加してホシイ
    ファンからの頼み聞いて

  • ひでと♪オカマ道† 
    11/14 03:46

    絵里香さんDVD出してます
    お店で見かけたので

  • ぼん 
    11/14 04:22

    今日もお疲れさまぁ

  • REBECCA 
    11/14 04:44


    気まぐれね 了解っす(^o^ゞ

    あっ パスポートは「KA」でね

    おやす
  • ブロック〜仕事多忙月〜土7時〜23時参戦×m(_ _)m 
    11/14 05:03

    遅くまで、お疲れ様
    こういう楽しめるコーナーは、いいね
    質問考えるから、また、よろしく

  • たけさん 
    11/14 07:21

    おはようございます。質問の答えありがとうございま
    。次も当てますよ

  • びぃと 
    11/14 07:23

    おはよ
    えりり

    寝てた

    そっか読まないのかぁ…

  • まいける 
    11/14 07:38

    えりチャン、おはょ


    飛行機なんだ
    とゆーことは、海外旅行好きなのかな?
    ッ、次の質問にしようかな


    今日もテンションMAX
    頑張ろうねぇ

  • ゼロサム 
    11/14 08:08

    おはよ

    質問の答えありがとうございますm(_ _)m
    今日も1日頑張って下さい

  • エクシアR3() 
    11/14 10:15

    おはよ

    質問の答えありがとうございまし

    また参加させていただきますよぉ

  •  
    11/14 11:03


    完全に 乗り遅れたなぁ〜



  • ∬流星∬ 
    11/14 12:32

    コメント 有難う


    待ってたけど 寝てしまいました( ̄∀ ̄)

    ごめん


    モツ鍋は 美味いですよね(o^∀^o)

    もちろん キムチ鍋も 好きやで


    体調に注意して Fightなりよ 絵里香ちゃま

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)