☆ありがとう*^ー^*☆






心配かけました
(。pωq。)





みなさまの
コメント読んでたらっ
元気もりもり☆



回復みぎかたあがりさあー(^^)

なんちて(〃〃)ノ






でも本当っ
沢山暖かコメントっ
ありがとうございます(っ∀・。`)


今日あまり
更新できずに
ごめんにゃぃ。
(m´・ω・`)m




あんど♪
深夜にすまないです(+∀+)






今日もありがとうっ(きゅん)


明日からも、
またえりくん宜しくお願いしますです(〃∀〃)ノテヘ。





あっ、
さっきコンビニさんで、
可愛っ♪
カイロケース見つけたのだん♪




キティーらぶ♪
∩(o^ω^o)∩


でも未購入〜w

コンビニキープっ(*≧∀≦)ノ







にゃ☆

 
  • コメント(全14件)
  • するのに何でです。何でです。 
    11/13 01:19

    うん
    りがと

  • ☆ナオヒト☆ 
    11/13 01:21

    回復ぎみぃ
    だ完全じゃないんだ
    ゆっくり休めたらいいのに


    コンビニキー


    売り切れちゃってたりして
    (笑)
  • ★Team★まっちゃん★ 
    11/13 01:21

    ゆっくり休んでね

    おやすみなさ

  • ★★ 
    11/13 01:25

    絵理香さんこんばん
    今日1日お疲れ様でした
    変なお仕事だけど頑張って
    を大事にして下さいね〜
    れからもずっとずっと応援してます。 ^∇^о)頑張れ

  • たー 
    11/13 01:28

    体調良くなって良かった


    寒いから温かくして寝てね


    おやす

  • ぼん 
    11/13 01:36

    風邪が流行ってるね
    仕事ならゆっくりも休めないけど…栄養つけて十分睡眠取って明日も頑張

  • ゼロサム 
    11/13 01:36

    寒いから温かくして休んで下さい

    おやすみなさ

  • KURT 
    11/13 01:42

    今日も1日お疲れさ

    コラーゲンの湯っていう露天風呂に入ってきた

    プルプルだよ

    おやすみ(σω-)。о゚

  • カズヨシ 
    11/13 02:58

    こんな夜中に見てるの俺くらいだ

  •  
    11/13 03:03


    これからは一段と寒くなるからカイロは必需品になるね(o~-')b

  • ブロック〜仕事多忙月〜土7時〜23時参戦×m(_ _)m 
    11/13 03:46

    おはよ
    体調少し良くなったみたいだね
    でも、まだまだ、無理しないようにね

  • たけさん 
    11/13 04:19

    少し回復したようですね
    治りかけが一番大事
    無理せず、しっかり治しましょう

  • 二代目!組長 
    11/13 05:47

    無理せんといてや


    カイロも気ぃつけんて低温やけどすることあるさかい


    あっ

    質問〜

    もし結婚した

    どんな奥さんになりたいでつか


    それとどんな旦那さんが理想でつ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)