回答〜Q&A♪♪





うきゃー☆
集計遅くなりすまないですー
ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿アワワ。





今宵もみなさまー
えりか君のクイズに

☆たくさーん沢山っ☆
参加してくれてっっ
ありがとうございますっ♪
。°+.ヽ(●´▽`●)ノ°+.°





きゅん。
きゅん。



☆正解ゎ☆
『エリエール』♪♪



絵里エール(応援)♪

なんちゃてー
(〃∀〃)ノテヘ☆









でゎ♪
回答しまーーーーーーすっ(^^)/






●ちゃぴお★さん。
じゃんねんーd(°ε°;)



●ロイヤルセブンBさん。
アタリ〜☆
Q:『好きな寿司のネタBEST3は?』
A:1位サーモン☆2位アジ3位トロ好きなネタが多すぎて困ったw♪


●麥鐺爿鵑気鵝
アタリ〜☆
エリエール 絵里 応援 (エール) ↑
しゅご完璧っっ(〃∀〃)ノ
Q:『好きな化粧品メーカーは?』
A:うーん。お肌弱いので、FREE+フリープラス使ってます(^^)/



●モリモリミカンだいちゅきさん。
おすぃ〜(;^ω^)/



●グラベルm(_ _)mさん。
アタリ〜☆
『とびっきりの笑顔がみたいな』↑
おっけです(^^)/
とびっきり近々アップしますね♪


●ぼんさん。
アタリ〜☆
これまた完璧さん(^^)♪
Q:『朝晩寒いし睡眠あんまり取れてないみたいやけど風邪などひかず元気ですか
ぁ?』
体は大切無理せずねぇ
A:元気ですょぉ☆*′∀`)ノ
みなさまにいつも元気もらってるもーん☆それがえりかの源です☆ぼんさんも、
風邪などひかぬよう気をつけてくださいね♪



●KURTさん。
アタリ〜☆
Q:『好きなロックバンドはあるかい?』
A:リンキン・パークかぁ?
わからぬ…│・ω・`)
ボンジョビ??(^ω^)/
夜明けのランナウェイ♪
パパ世代w(^^)??



●まろん.めろんさん。
アタリ〜☆
Q:『得意料理は????』
A:何でもwなんちゃて〜(^^)/
今夜はねっっ、
手抜き料理やけども。
塩やきそば作ったょ(^Q^)/
写メ載せちゃぅ〜(/ ̄∀ ̄)/♪♪


●ぶっち(…)さん。
アタリ〜☆
Q:『福岡県のどこかを細かくイニシャルトークで』
A:『N〜(^ω^)/』



●モコモコくまさん。
じゃんねん(。>ω<。)
おすぃけどね(^^)☆



●山サン.さん。
アタリ〜☆ずばり的確っ(^O^)b♪(えり応援)

すごぉいデス(/ ̄∀ ̄)/



●楸さん。
難しかったかにゃ〜(●′ω`ノ
しゅーん。
えりかもティシュは必需品w
お鼻さんぐじゅぐじゅ季節やけんー( ̄∀ ̄)/




●ブロックさん。
アタリ〜☆
Q:『缶ジュースやペットの飲み物で好きなのは、なんですか?
ベスト6気┐董
A:1位CCレモン☆2位オロナミンC☆3位ヘルシア緑茶
そして殿堂入りは…♪
☆水☆豆乳☆コーヒー
です(〃∀〃)ノ




●☆レッド!さん。
おすぃ(;∀;)/
商品名をえりかと掛けての…♪
次回っ正解してくださぁい
(〃∀〃)ノきゅん。



●たーさん。
アタリ〜☆
パチパチ∩(^ω^)∩



●びぃと(偉人伝心)さん。
アタリ〜☆
Q:『えりりはどんな歌聞くと元気になる?』
A:落ち込んでるときは、YUIさん。あげたいときはPerfume&AKB48&あゅかな
ぁ(^ω^)♪



●☆プリラ☆さん。
アタリ〜☆
Q:『今観たい映画とかありますか?!』
A:SP観たぁい♪あと……っ、題名忘れたけど、松嶋菜々子さんが出てるやつっ
っ!何でしたっけ??(;^ω^)?見たいです♪



●∬流星∬さん。
朝5時起き〜?お疲れ様ですーっっ☆☆
いつもありがとうございます☆
でゎ写メ見てください(;^^)b



●ベアトリーチェモンプラ日記見てね!さん。
アタリ〜☆
Q:『吉野家、松屋、すき家ではどれがいい?』
A:松家しか行ったことないのですー(・・)他も行ってみたいな♪


●襪泙辰舛磴鵑気鵝
アタリ〜☆
Q:『ハマってる趣味は?』
A:読書の秋っっ♪とゆーことで、諸説4冊買いました☆

これからの趣味にする予定w
あっあとリボン集め(^ω^)♪♪



●おじゃまるさん。
おすぃ〜(。>ω<。)
うにゃ〜(≧ω≦)b☆☆☆



●二代目!組長さん。
おすぃ〜(。>ω<。)!!!
テムジンの餃子っ
美味しいですょねー☆
福岡はよか街♪





〜以上〜


ってあれ。
正解者10名様超えてた?
ぉお(・・)/

のりで、
正解者全員答えちゃたお(^O^)☆
今夜は、
遅くなったけん…
特別制限なしとゅーことに*^ー^*





そして、
出遅れちゃった(。>ω<。)
↓↓



●ボンボン?さん。
次回参加お待ちしてまする〜っ
いつもありがとうございます♪



●ポチさん。
おすぃ(;∀;)にゃ!!!
あと一歩ぉ(・∀・)/
次回ゎ是非っ♪♪♪



●トオルさん。
おすぃのだぁー(。>ω<。)
なぞなぞくいずで♪♪
また参加してくださいにゃ☆





にゃん(°∀。)/
これで以上かにゃ〜???




書き漏れは
ありませぬか??






遅くなっちゃて、
すまないです_φ(≧ω≦*)♪



のろまくんですw
かめさんです♪





でも、
こんなに毎回参加してくれて、
えりかくんは。



めためためためたーーー!!
☆嬉し&楽し☆

ありがとうございますっ♪



また
楽しみにしててねん∩(^ω^)∩




今日も、
えりか君にお付き合い♪
ありがとうございますですっ
☆(-^▽^-)☆








うきゃ♪

 
  • コメント(全21件)
  • ぼん 
    11/10 01:46

    いつもありがとう

  • ☆ナオヒト☆ 
    11/10 01:53

    ファンを大切にしてくれてありがとう


    おやす

  • KURT 
    11/10 01:56

    遅くまでお疲れさま

    回答ありがと

    暖かくして休みなよ

    おやすみ(σω-)。о゚

  • ブロック〜仕事多忙月〜土7時〜23時参戦×m(_ _)m 
    11/10 01:57

    ありがとう
    当たって、良かった
    なんとか、寝ないで、回答の時間まで、待ってられたよ〜
    また、質問の時間 よろし

  • ベアトリーチェ 
    11/10 02:00

    また質問考えとくよ

  • たー 
    11/10 02:07

    ありがとう


    ゆっくり休んでね


    おやす

  • ポチ【体調不良、憂鬱デスわ】 
    11/10 02:11

    またハズレた




  • おじゃまる 
    11/10 02:19

    えりかちゃん

    答え集計 お疲れ様でした
    o(^-^)o

    そっか
    ヽ(・∇・;)ノ

    商品名でのえりかくんかけでもあったの
    ('ω')ゞ

    次回はピンとくるように
    頭を働かせま
    (o~-')b

    ではで
    おやすみなさ
    (≧ω≦)b
  •  
    11/10 02:39

    イズ出遅れますたぁ

    エリカ君はほんと優しいですね〜


    リ(絵里)エール(応援)かしこまりましたー
    回は参加するぞー

  • ぶっち(多忙なのです) 
    11/10 02:48

    やっちまったなぁ…

    Nだけじゃ、ちぃーっと難しすぎて分からんやん (´・ω・lll)
    質問の意味ナス ...カナ─・゚・(´っω・。)・゚・─シィ…

    んなら、おやすみぃー Zzz…(*´〜`*)。o○ ムニャムニャ
  • REBECCA 
    11/10 03:00


    5分や10分じゃ書けないだろうに、ほんとエライよ

    僕には出来ないから尊敬します。

    お疲れさまでした。
  • ★Team★まっちゃん★ 
    11/10 03:12

    ありがとう

    おやすみなさ

  • ちゃぴお★ グリー移動中(T-T) 
    11/10 03:20

    ハズレた〜(T-T)

    ので寝ます
    やすみ

  • びぃと 
    11/10 03:37

    ありがとう

    俺も元気になりたいときはあゆ聞くよ

    のろま

    そんなえりりが大好きだよ

    頑張っていこうね

  • たけさん 
    11/10 04:14

    出遅れ&答え出てる
    。第二問目があったとは
    油断できない


  • まろん・めろん 
    11/10 04:28

    えりかちゃん
    おはにょん(^o^)/
    えりかちゃんの手料理食べたいな

    回答お疲れさまでし

  • §プリオ§(イベ☆ご協力感謝♪) 
    11/10 06:23

    おはよぅございます

    回答&問ありがとうです

    微妙に10名入ってるか解りませんでした

    やっぱりSPは観たいですよね

    松嶋菜々子さんのは、「ゴースト」だったと思いますよ


  • 愛新×永絆[監視役]麗奈 
    11/10 06:41

    リベンジ果たしたジェ (≧∇≦)

  • もんちゃん(多忙につきin減) 
    11/10 07:05

    もう4回もやってるのに・・・
    1回しか参加してな

    次こそ


    睡魔に負けないようにしなきゃ

  • 二代目!組長 
    11/10 07:16

    おはよ


    …(・o・)

    あらぁ〜(≧∇≦)

    俺のもあった


    ハズレたけど嬉しいっす


    ありがとう

    さすが
    里香ちゃん

  •  
    11/10 10:10


    おはよ

    次回は 正解できるように 頑張るよ


    ありがとう



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)