回答〜&(o^o^o)/


☆おはようございまーす☆




朝早いのにも
かかわらずっっ♪



えりくん『クイズQ&A』
にたくさん〜参加してくれてっ♪

ありがとうございますっ
\(・∀・)/



答えゎ…
『▲▲瓮屮蹐気鵝
でしたぁ〜(^ω^)♪♪






そして正解者さんっっ☆

質問15名様〜っ(o^ω^o)!!!!






☆お答えしましゅね☆




●ラン様さん。
おすぃーっ
どれか1つなのだぁん(≧∀≦;)


●TAKAHiRO大阪ΕХさん。
残念ーっ( ´・ω・)oにゃ☆



●一斗明王さん。
おやしゅみ(ρ∀*)ノ~



●hina♂☆with M【】さん。
はじゅれ〜d(°ε°;)
ちと難しかったかにゃーっ。



●びぃと(偉人伝心)さん。
はじゅれだひょ〜(´ω`)


だけど、今日はふとっぱら〜♪
えりかくん(^ω^)/
☆質問☆してくれてたけど、、、
ハズレちゃった方にも〜(^ω^)♪お答えしちゃおかにゃにゃ☆

A:『えりりの元気のみなもとは何?』
Q:リアルにみなさまの応援ですっ☆(-^▽^-)☆本当っっ!!!!!!
勇気&元気もらえますっ☆☆☆



●二代目!組長さん。
早起きは三文の得(^ω^)/
あったり〜♪♪♪



●ふわくまさん。
アタリ〜☆
Q:『休みの日に遊びに行く好きな場所は?』
A:やぱ渋谷でお買い物ぉ♪
たまに山にマイナスイオンも、癒されます(^ω^)♪




●あらくにさん。
じゃんねん(´・ω・)しゅん…



●おじゃまるさん。
なうなう〜♪
でもH屬造磴覆んだにゃー…



●☆レッド!さん。
おはようございまーす(^ω^)
☆ピンポーン(^O^)b☆



●たけさんさん。
おはようございます(*^▽^*)
当たりなぅ*^ー^*♪♪♪




●タカキューさん。
おはようございます(・∪<)/
大正解〜♪♪♪



●まろん.めろんさん。
アタリ〜☆
アメブロだけだょんww
Q:『ズバリえりかちゃんの恋愛対象は何歳から何歳まで
悩むでしょう』
A:年齢は関係ないけど、やっぱ考え大人な人が良いです(^ω^)∩でも年下とは付
き合ったことないなあ☆上は50代位までならっ、全然恋愛対象〜♪♪
広いでしょww( ̄∀ ̄)/♪



●☆プリラ☆さん。
おはようございます♪
じゃんねん(´・ω・)ぶー。
ツイッターやり方まだわからぬ。えりかくんですww



●†Seraph†〜元Lucifer〜さん。
おはようです(^ω^)/
残念ーっぴょん(´`)∩



●Horatioさん。
大正解〜◎^∇^◎
☆まるまる☆



●鬼平さん。
おはようにゃり(^-^)
H屬造磴覆んだなぁー。
はじゅれ(ノд<。)゜。



●ロイヤルセブンBさん。
オハヨーさんです(・∪<)/
おっ!!大正解〜♪♪



●まさまさ朝倉2世さん。
おはよーにゃん(o^o^o)
ハズレ〜(/ω\)


今日はふとっぱらえりかくん
なのでっっ(・∪<)/
ハズレでも今日は答えちゃぅ♪
なうなう(-^▽^-)∩

Q:『好きなテレビ番組はありますか?』
A:お笑いバラエティー番組が大好きっ♪♪その中でも、『ダウンタウンさん』『
ロンドンブーツさん』『有吉さん』が出てる番組はほぼ楽しいけん♪
だいすきです☆(-^▽^-)☆



●インプ さん。
ピンポーン〜☆
正解なーり(o^ω^o)∩♪



●山サン.さん。
大正解〜♪
アメブロだにょー\(^O^)/



●まいけるさん。
アタリ〜☆
Q:『今の仕事をしていなかったら、他になりたかった職業は?』A:めためた勉
強して♪女子アナなりたいっっ(/ ̄∀ ̄)/w



●クラウドさん。
じゃねん(ノд<。)゜。
ハズレだにょんー…♪



●ブロックさん。
残念〜っ(ノд<。)゜。
難しかったかにゃ。


今日はふとっぱらえりかくん
なのでっっ(・∪<)/
ハズレでも今日は答えちゃぅ♪
ぞぉよ(-^▽^-)∩
Q:『お薦めのお店はありますか?』
A:『うーん。。。スタバww』あっ!!富士そば最近デビューして密かにハマって
ますww



●もんちゃんさん。
アタリ〜☆
↑読者ありがとうございます(^^)
Q:『いつからグラビアの仕事をしたいと思ったの?』
A:カメラマンさんに写真を撮ってもらってるうちに、虜になって〜♪何故かテン
ション上がっちゃう自分がいるんです♪
それからかなあ〜♪
↑ここだけの話ww
初仕事の時カメラマンさんに、
1日限定恋したの覚えてますにゃ〜。入りこみやすいタイプみたいす(/ ̄∀ ̄)/
ww



●麥鐺爿鵑気鵝
寝ぼけ中さぁん♪
起きましたかにゃ??
☆(-^▽^-)☆



●ヒデヤンさん。
今日もがんばろりゅ(^ω^)/



●■☆ばん爺☆■さん。
じゃんねんー(ノд<。)゜。
ベッドIN離れたくにゃ〜
ですね(・∀・)!!!zzz



●ぶっち(…)さん。
アタリ〜☆
Q:『いくつで上京したとかにゃ?』
A:18歳のときに、夢を追って、上京してまいりましたぞょ☆
長いにゃ〜(;^^)/♪♪
でも東京も☆だいすき☆






〜以上〜
早朝から
☆クイズQ&A☆
コーナーでしたあ(o^o^o)/



朝から、
えりかくんに、
付き合ってくれてっっ
ありがとうキャ━(°∀°)━!!




今日も、
☆みなさま☆
LOVE & PIECE
な一日でありますように♪♪♪



今朝はふとっぱら〜♪
えりかくんでした(*°∀°)!!!




とゆことで(〃∀〃)ノ
『えりかの日記』
↓↓↓
★http://my.ameba.jp/menu.do?guid=ON

も見てくださいにゃお♪




でゃ、
恒例〜
『朝の部屋着ファッション〜』
だにょーん∩(^ω^)∩



にゃ☆
↓↓↓