終了ぉ〜(●′∀`ノ


みなさまっ、
お忙しい中。

えりくんのクイズに、
付き合ってくれてー
☆ありがとうございますっ☆
・。(●pq>∀<)。・:*:o・°



正解ゎゎーーーーーーーーーー!!!!!!


『いとしのエリー』
でしたっ(-^▽^-)/




エリーだけにえり〜♪
なんちて(〃∀〃)ノ





そしてっ
正解さん♪
☆質問にお答えしまぷね☆
(^ω^)♪
↓↓↓↓





●マエトモさん。
ピンポーンっ(^O^)b



●☆バル☆庭休憩さん。
正解で〜しゅ(^^)/



●麥鐺爿鵑気鵝
おすぃ〜(;;)/
愛のことだまも良い曲ですおね♪


●まろん.めろんさん。
アタリ〜☆
Q:『コスプレの衣装って、どんなの持ってるの?
もしくはどんなの着てみたい?』A:自前はセーラー服とサンタさん位かなぁ〜。
着てみたいのはっ、アリスとか♪あとアニメ系っ(^^)/
めっさ着たい〜♪コスプレすき☆


●グラベルさん。
正解〜(^^)/
充電もったかにゃ?



●蓮さん。
そかぁーっ
ぢゃあ次回は♪
EXILEで出題しますにゃん(^^)☆


●∬流星∬さん。
アタリ〜☆
Q:『好きな テレビドラマは 何ですか?』
A:今、月9の流れ星にハマってます(o^o^o)



●まさまさ朝倉2世さん。
アタリ〜☆
Q:『AKB48で一番好きな曲は何ですか?』
A:やっぱり会いたかったかにゃ?あと言い訳maybeとかもスキです☆*′∀`)ノ



●ケンチャンさん。
正解でーすっ(^^)♪♪



●かず*さん。
アタリ〜☆
Q:『おやすみの時は何をしてすごしてますか?また、リフレッシュしたいときっ
てどんなことしますか?』
A:おやすみの時はお買い物〜とか外でぷらぷらしてます♪
リフレッシュしたいときは、
一人でCAFEでボォーっとする♪
これ結構すきなんです*^ー^*



●ブロックさん。
アタリ〜☆
Q:『出てみたいテレビ番組はありますか?』
A:うーん。。格付けに出たいwロンハー出てみたいです(^^)b



●ぼんさん。
アタリ〜☆
Q:『ファンの声援以外でえりかちゃんのパワーの源は?』
A:身近の人。友達。家族。人に支えられて、前向きに行きてけてると思います♪
あとは音楽がスキなのでっ、
テンション↓のときは、
アゲアゲ曲聴いて元気出したり♪勇気もらったりしてます( ^^)



●☆プリラ☆さん。
アタリ〜☆
Q:『休日は何をして過ごしますか?!』
A:めっぽう外で人に会ったり〜お茶したり、ガールずトークしたりっ♪外に居ま
すね(^ω^)



●びぃと(偉人伝心)さん。
アタリ〜☆
Q:『好きな曲は何?』
A:今は、AAAの「負けない心」に、勇気もらってます(^^)♪



●ケンチャンさん。
こたえを…
書いてくだしゃーぃ(≧∀≦)



●しのびんさん。
ファイナルアンサー♪
正解〜(^ω^)♪



●星空さん。
アタリ〜☆
Q:『福岡名物でで一番お勧めな食べ物は何ですか?』
A:やっぱモツ鍋ですぉ(o^o^o)!何でも美味しい福岡っ♪♪♪



●ぬまっちさん。
アタリ〜☆
Q:『好きなスポーツ選手はいますか?』
A:うーん。。あまり詳しくないんですが、スポーツ選手って、忍耐、精神本当に
強いと思う☆
だから尊敬はしますにゃ!






〜以上〜
先着10名様の

正解クイズ
&&
質問コーナーでしたぁ♪




そして、
追加参加でお答え&コメントぉ
してくれた
☆みなさまー☆




●襪泙辰舛磴鵑気鵝


●ザッキーさん。


●おじゃまるさん。


●ぴョこ汰-痩-我-慢-さん。


●鬼平さん。


●ポチさん。


●ボンボンさん。


●たけさん。


●@言う間にサムネイル(-.-)zzZ.berさん。





また次回っっ
参加してくださいねんっ
\(≧▽≦)/


今日の、
『クイズ&質問コーナー』
はここまで〜♪♪♪





にゃん♪