質問Q&Aだおー♪


そして、
クイズの答えは〜っ☆

『えりか?』でした(〃∀〃)ノ



正解者の中から〜っ
『質問Q&Aコーナー♪』

\(-^▽^-)/




●まさまさ朝倉2世さん。
『今ハマってる物はありますか?』
A:AKB48です(^^)



●ヒュンダイ★さん。
正解〜(^^)当たりでぉす♪♪



●ぴョこ汰-痩-我-慢-さん。
『週にゴーストバスターズ
何回見るんかなぁ?』
A:見たことないですーっ。
何かにゃ(・・)??



●ぬまっちさん。
ピンポーンっ(^^)/♪♪



●びぃと(偉人伝心)さん。
『どういう生活してたらそんなセクシーな身体になったの?』
A:毎日豆乳です(*´∀)ノ
あんど。やっぱストレス溜めない事なのかなあ〜(′∀`ノ



●☆プリラ☆さん。
『好きな食べ物は、何ですか?!』A:チョコレート、生クリーム♪お刺身、フルー
ツです(^ω^)∩



●タクシーさん。
当たりだにょん( ^0^)〜♪



●ブロックさん。
ピンポーン(^O^)b〜♪



●まろん.めろんさん。
『いままで、これは過酷だったなって言う撮影は?(寒さとか時間とか色々ある
と思うけど)
または、笑える撮影でもいいよ』A:過酷はやっぱ冬はサムさ。夏は紫外線ww冬
の雨の中の水着姿で待機はブルブルやったww
楽しい撮影は沢山かにゃ♪♪♪



●ショウ★パパ☆さん。
『自分の顔で好きな所は?』
A:目かな?よく「目力」あるよねって言われるしo(^-^)o



●たかぼーさん。
クイズ…おすぃ〜(´;∀;`)/
残念っ(°∀。)ノ



●クラウドさん。
『好きな飲み物は何ですか?』
A:ズバリ豆乳です♪♪♪



●鬼平さん。
クイズぅ〜…残念( ´・ω・)o
にゃん。



●ポチさん。
ぅにゃ〜。
ちょぃ難かったかにゃ???



●ぼんさん。
『将来はどんなお仕事をしていきたいのカナ?』
A:今はグラビアでトップを目指したいですっヽ(*´∀`)ノ!!
その先は演技のお仕事をしてきたいです∩(^ω^)∩



●おじゃまるさん。
ピンポーン(^O^)b
当たりだにょー(-^▽^-)〜♪



●はぁ?┃qω・)ま!!さん。
ピンポーンさん
ですo(^ω^)o♪♪
にんにん。



●VIPERさん。
次回ゎ是非ご参加を(≧∇≦)♪♪


●ベアトリーチェモンプラ日記見てね!さん。
当たりだにょ〜(^^)∩



●ばんびさん。
残念だにゃ( ´・ω・)おすぃ。


●ボンボン?さん。
ピンポーンさん(^^)
当たりだにょ♪♪



●ぷりかママさん。
アタリ〜(-^▽^-)♪



●襪泙辰舛磴鵑気鵝
『カラオケ好きですか?
良く歌う歌は何ですか?』
A:カラオケは大好きですっ♪
山口百恵さんから西野カナさんまでっっww
オールジャンルゆきますぉ(^^)♪


●トオルさん。
ピンポーン(^O^)bにゃ♪♪



●†saori†&ガチムチ兄貴(*´∇`*)さん。
(・・)??にゅにゅ?
次回ゎ参加してくださぁいにゃ♪


●鬼平さん。
はぁい(^ω^)/
おやすみなさいです♪



●ブロックさん。
『白の水着も花柄の水着も似合ってると思うんですけど、1番好きな水着の色は
どんな色ですか?』A:淡い色♪
ピンク、白が一番すきです*^ー^*


〜以上〜

正解&質問コーナー♪
先着10名様でしたあ∩(^ω^)∩



〜そして〜
追加参加でお答え&コメント
してくれた、
☆みなさまあー☆



●VIPERさん。

●ザッキーさん。

●ポチさん。

●ゅ〜様さん。

●杜(ドS)さん。

●タクシー さん。

●びぃと(偉人伝心)さん。


また次回っっ
参加してくださいねんっ
。°+.ヽ(●´▽`●)ノ°+.°


今日の
『質問コーナー』
はここまで(^^)♪♪♪









にゃん♪

 
  • コメント(全15件)
  • まさまさ朝倉2世『イベ無期限休止します』 
    11/7 00:28

    答えてくれてありがとう

  • ★Team★まっちゃん★ 
    11/7 00:40

    嬉しいです

    ありがとうございま

    えりかちゃんの歌、聞いてみたい

  • ぷりかママ☆ 
    11/7 00:41

    遅くまでお疲れ様
    たblog楽しみにしてマス
    やちゅみ〜

  • ブロック〜仕事多忙月〜土7時〜23時参戦×m(_ _)m 
    11/7 00:42

    答えてくれて、ありがとう
     質問の企画、楽しいですね

  • びぃと 
    11/7 00:46

    えりりありがとね

    またブログ更新まってるね

    えりり大好き

  • ぼん 
    11/7 00:47

    答えてくれてありが
    夢が叶う事を願いつつこれからも応援してまぁ

  • 春(R・B) 
    11/7 00:50

    お仕事お疲れ様です
    問すべて答えたみたいですね☆★すごいですね


    遅いですけど僕も一つ質問いいですか


    絵里香サンは趣味はなにかあります

  • KURT 
    11/7 00:53

    お疲れさま

    ゆっくり休んで、明日も頑張ろう

    おやすみ(σω-)。о゚

  • ぬまっち<日々是良好> 
    11/7 00:57

    次回の質問コーナー、楽しみにしていますね…あまり休んでいないので、ゆっくりお休みください…
  • ザッキー 
    11/7 01:10

    ありがと(v^-゚)。

    次回
    加しょ〜っと
    楽しみにしてるね

  • §プリオ§(イベ☆ご協力感謝♪) 
    11/7 01:10

    質問答えてくれてありがとうございます

    次回あるときも待ってます

    でゎ、ゆっくり寝て下さい

    おやすみなさい(σω-)。о゚

  • ボンボン? 
    11/7 01:14


    なぁんと〜


    質問書き込めば良かった〜




    次、また参加しまぁ



    絵里香チャマからのクイズも面白いですね!


    おやすみなさいえん



  • おじゃまる 
    11/7 01:33

    えりかちゃん

    お疲れ様です

    o(^-^)o


    質問無くても
    書いてくれて
    ありがとう
    (人*^∇^*)

    今度は
    クイズの答えと一緒に質問も書いとくね
    (≧ω≦)b
  • はぁま 
    11/7 02:01




    Σ(・ω・)当たった!!



    こ〜ゆ〜のイイね(*>艸<)楽し

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)