お答え^∀^(訂正しました)♪♪





遅くなってごめね(´ω`)

おはようございまーす


昨日の
質問コーナーQ&A



犬型ロボットさん。
『蟹はすきですか?』
A:はい
魚介類はオール大好きです



するのに何でです。何でです。さん。
chu!!chu!!
ありがとうございます



襪泙辰舛磴鵑気鵝
『普段買物や遊びに行く場所は?』
A:買物&遊びも
渋谷と新宿が多いかな



ブロックさん。
『どうしてアイドルになろうとおもったの?』
A:小さな頃、安室奈美恵さんに憧れたのが初めのきっかけです

『憧れのアイドルはいる?』
A:ほしのあきさんが大好きで、目標ですっ



トトさん。
『今までで一番楽しかった事は何ですか?』
A:舞台のお仕事をした時かも

それから芸能界を本気でやりたいって思いました



ちゃぴお★さん。
『休みの日は何してるの?』
A:基本外です
家に一人で居れない人やけん、何もなくても、外に出てます



ヒデヤンさん。
『将来の夢は何ですか?』
A:グラビアでトップになりたいのと、将来的には演技がやりたいです



ボンボンさん。
『撮影の時とかに、自分を上げるためにしている事って何ですか?』
A:いい意味でバカになるかにゃ。今しか見ないで目の前の事をめいいっぱい頑張る



おじゃまるさん。
『今はまってる物は何ですか?』A:AKB48です



ポチさん。
『何故、競争に激しい芸能界にあえてなろうとしたのですか?』
A:夢は叶うもの!だと思ってるから


『結婚願望は無いのですか?』
A:ありますょ〜
やりたい事が叶ったら



【○○パンダ】さん。
『好きな映画は何ですか?』
A:プラダを着た悪魔と、SEX and the CITYです



以上かにゃ

記入もれあったら言ってね


第二弾も、
後程ぉ〜
参加してくれるかにゃ(o^o^o)??


chu

 
  • コメント(全19件)
  • 【信之助】 
    11/6 06:25

    ありがとうございました
    日も一日頑張ってください

  • まろん・めろん 
    11/6 06:28

    おはよ


    また、寝てないね(笑)

    元気だ


    また質問コーナーやるの


    朝の部屋着コーナー


    でわで

  • たかぼー  今日も奥さんに片想い 
    11/6 06:31

    おはよ


    早起きだね

  • ぬまっち<日々是良好> 
    11/6 06:31

    おはよ
    あまり寝ていないようだけど大丈夫かい…無理しないでお仕事頑張ってください


  • ゆうと 
    11/6 06:39

    おはよ



  • ケンチャン 
    11/6 06:41

    おはようさん
    色々と頑張っているみたいやけど 無理は禁物やで
    いつも楽しい時間をありがとうな
  • おじゃまる 
    11/6 06:45

    えりかちゃん

    おはよーございます
    o(^-^)o

    質問の答えありがと
    (≧ω≦)b

    AKB48ですか

    あの子達は

    本当に頑張ってます
    ヽ(・∇・;)ノ

    昨日の週刊AKB
    みましたか?

    大家志津香の苦悩

    えりかくんに
    多分勇気を貰える内容でしたよ
    o(^-^)o

    ファンを増やすための努力
    感動しました
    (;∇;)
    えりかくんも
    芸能界の中で
    夢をつかみ取って
    輝いて欲しいです
    (≧ω≦)b
    頑張れ
    Beginner
    えりかくん

    ( ^_^)人(^_^ )


  • するのに何でです。何でです。 
    11/6 06:52

    しいな

    ありがとう
    ーい
    ーい

    載ってるよ


    絵里香ちゃんにだけおしえるね
    前はたつだよ
    りがと
    ーい
    ーい
    りがと
    ーい
    ーい
    りがと
    ーい
    ーい

  • 春(R・B) 
    11/6 06:55

    おはようございます
    が痛い

    風邪注意!!
    お仕事頑張って下さ
  • もんちゃん(多忙につきin減) 
    11/6 06:56

    参加した〜い

  • ∬流星∬ 
    11/6 07:12

    初めまして(≧∇≦) リクエスト いいですか
    子を かぶっ
    写メ 見せて下さ

  • ぷりかママ☆ 
    11/6 07:41

    エリカちゃん☆少しは寝ないと
    体もたないよ
    容にも悪いし
       ネンネしなさ〜

  • まいける 
    11/6 08:01

    えりチャン、おはょ


    次は参加したいなぁ

  • ブロック〜仕事多忙月〜土7時〜23時参戦×m(_ _)m 
    11/6 08:24

    おはよ
     質問2つ答えてくれて、ありがとう
    嬉しいですよ
    次の質問企画、時間合ったらまた、参加します

  • ★Team★まっちゃん★ 
    11/6 09:18

    ありがとうございま

    もっと聞きたいです

  • ボンボン? 
    11/6 12:59


    答えてくれてありがとー




    ぼくもそやってバンガローっ



  • 犬ロボ.com 
    11/7 01:18

    蟹いつでも送ります

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)